リボンで作ったカードケース



パスモを入れて いつもギューッと握りしめていますからクタクタしていますが
かわいい~
と言っていただくことも多いのでUPしますね(*^-^*)
P1030833.jpg
ワイヤーリボンと 10㎜7㎜シルクリボン アンティークレースで作りました
飾り付けたレースリボンの先は ボンドを付けてほつれ止め 
巻き薔薇ワイヤーリボン
本体は ワイヤーリボンミシンで縫い合わせただけです(*^-^*)
簡単に出来て可愛い~ (*^O^*)




今日は 曇り空ですが 一日頑張りましょう!



ありがとう」 を あなた







コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ありがとう~(*^O^*)
Shopへのアップをご希望とのこと 
まずリボン集めからから~(笑)
時間が掛かりますが了解いたしました(*^-^*)
ぜひ GETして下さいね(*^-^*)
キットかワークショップを考えて欲しいとのこと 
ご自分で作られる方が楽しいですよね!
これも前向きに考えてみますねe-266
yumehonokaの組み合わせが大大大好き と言っていただきとても嬉しいですe-266
リボン探されたのですね~!
蔵前の木馬さんへ行かれたことありますか?
このカードケースに使ったリボンは ほとんど木馬さんのリボンです(*^_^*)
7㎜リボンはアメリカリボンですが それぞれを使う分だけ色を合わせてキットにしましょうか~
リボンカードケースが欲しい方 他にもいらっしゃるかしら?
今 違うものですがキットを作っています。
近々ブログで紹介しますねe-266

No title

ギューッと握りしめているんですか?
クタクタには見えないんですけど・・・。
「かわいい~!」って声があがるのは、納得です!
とっても可愛いですもの~。

キット・・・魅惑的な響き・・・どうしましょ?
違うもののキットもあるんですか~?
欲しいなぁ~・・・。
yumehonokaさんのご迷惑にならないのならば、お願いしちゃおうかな?
お手を煩わせてしまうのは申し訳ないので、
皆さんのご依頼次第で、考えますね。
なので、私のこのコメントはサラ~と流してくださいね。
なかったコトにしてくださっても、構いません・・・(笑)

優雅ですね・・・

Pasmoをこんなケースに入れていらっしゃるとは優雅だこと・・・

私などそのものを握りしめているだけですが・・・

もっと心に余裕を持って「優雅」に暮らさないといけないんですよぇ~

いつも勉強させられています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

meguruさん


ふふ
パスモは コートやスカートのポッケに入れて 
ついついギュッと握って確認!
降りる二つ前くらいの駅になったら 今度は手に持って握りしめてます(笑)
でも よく考えてみるとケースなしの時はそんなことはしないので ケースのことが心配? あはは
今 ちょっとバタバタしていますので このキットの用意はまだですが 
そのうち蔵前に行ってリボンを仕入れてきますね!
アメリカリボンも注文しなきゃ!
違うもののキットというのは 以前Shopに置いたバッグチャームです。
またチクチクの会を考えていますので 気に入っていただけてご都合が合えばいかがですか?
ふふふ
なかったこと 私もよく使いますv-411
 


つるさん


ケースがあると楽しいですよ~e-266
つるさん 編み物でいかがですか?
これから寒くなりますので パスモのケースも冬支度
今 考えているのは カラフルな残り毛糸で作ったケースです。
ギューッと握りしめるときも ポカポカですょ~v-411

鍵コメさん


(*^O^*)
キットに反応 嬉しいです(*^-^*)
リボンは幾つになってもワクワクしますよねv-411
もう 歳は数えないことにしました(笑)

優しいコメントありがとう~e-266
こうして支えていただいて「リボンとアンティークレースに魅せられて」は続いていますe-266v-406 

鍵コメさん


パスモケースではない 今、用意しているキット
これは チクチクの会を予定しているのよ(*^_^*)
ご都合がつくといいですねe-266
私達 どこかで すれ違っているとか・・・
成育へは 水曜日に行ってます(*^-^*)
リボンのカードケース いつかキットにしますので待っていてくださいね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


いつかきっと・・・(*^O^*)e-266
勇気を出して下さって ありがとうございます!

ありがとう~は 私(*^-^*)
子供達から 元気を貰い癒やされているのは私なのよ~e-266
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ