ふわふわころんバッグ

77777カウントプレゼントがま口を覚えていらっしゃいますか~?
残りのフランスアンティーク布を全部使って ふわふわころんバッグを作ろうと思います。
もこもこキルト芯を入れて・・・
P1030821.jpg
柄のラインに沿って 絹穴糸バックステッチをしました。

ふわふわ感伝わりますか~?
P1030826.jpg


アンティークゴールドシルクシャンタン
持ち手は キルト芯を入れてふわんふわんにします(*^-^*)
P1030830.jpg
どんなバッグが出来上がるか よかったらまた見にいらしてね~(*^O^*)


 
息子夫婦が食事に誘ってくれました!
が 仕事が忙しいようで 約束渋谷8時頃~と。
何事もなく仕事が終わりますように~!

会えるのが嬉しくて おぜんぜんきません(笑)


まだ 時間があるので
もう少し チクチク頑張りますね!

あなたのご訪問が嬉しくて・・・
いつも ありがとう~(*^-^*)






コメントの投稿

Secre

楽しみでぇ~す♪

どんな素敵なバックになるのでしょうか?
とても楽しみです。

スイスも急に寒くなりもうすぐ初雪が降ることと思います。
日本も寒くなった様子くれぐれもご自愛くださいね。

母の愛情 ・・

ふわふわころんバッグ、つるさんと同じく私も
完成が待ち遠しいです~v-10
(決してプレッシャーをかけたつもりではありませんので
ゆっくり製作してくださいね!)v-221

>会えるのが嬉しくて お腹ぜんぜん空きません(笑)
yumeさんの心情が熱く伝わってきてジーーーンとしました!v-406

同じ母親でも私だったらお腹が空いてしまいます・・・・・
この違い・・・考え込んでいました・・・
きっと薄情な母なんですネ・・・わたしv-356(苦笑)



つるさん


きゃぁ~
ありがとうございますv-398
イメージ通りに完成するかどうか・・・
考えたり作っている時間が楽しくて~(*^-^*)
初雪ですか? スイスの雪景色は美しいのでしょうねe-420
こちらは 私はまだ素足に半袖で過ごしていますv-410

evelynさん


ふわふわで~ころんとしたバッグになることは間違いないのですが(笑)
どうなることやら~~v-398

eveさんが 薄情な母であるわけがないじゃないですか~(笑)
息子は金曜日に泊まり仕事のあと 続けて土曜日も一日中忙しく仕事
とても疲れているはずなのに 紹興酒など飲みながら母に優しい言葉を掛けてくれるのでウルっとしてしまいます(笑)
お嫁さんも可愛くって~e-266
胸もお腹もいっぱいのはずが 
「おいしい おいしい」と 腸詰め シジミ 大根餅 空心菜 酢豚 焼きビーフン 食べる食べる~v-411

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ