おいしいはなし

よくプレゼントでいただくルピシアのお 
友達から白桃烏龍極品を いただきました(*^-^*)
先日 ご馳走になってとてもおいしかったの~
白桃烏龍極品P1030802.jpg
の香り・・・

さっそく入れてみました!P1030804.jpg
と~っても甘い香り ローズの花びらが入っていて優雅です
おいしい~ 
し効果と鎮静作用もあるような・・(笑)

イギリスアンティークですが 日本の急須
P1030817.jpg P1030818.jpg
普段使いしています。


カウンターの上に置いた 水サーバーP1030808.jpg
いつでも飲みたいときに 冷たいおとおが出るのでとても便利
サーバー無料ですが 天然水代と電気代が掛かります。
電気代は電気ポットくらい? と聞いてます(*^-^*)


最近 はまっているお菓子です(*^O^*)
P1030810.jpg P1030814.jpg
おかきが口の中でふわっと溶けて・・ 
ショコラが広がります!

本当においしいのよ~

見つけたら ぜひどうぞ~\(^_^)/



今日も びにいらして下さってありがとう~(*^O^*)
あなたが 今ハマっているおいしいもの 教えてね






コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もしかして


v-411
まぁ~
よく分かりましたね~(*^O^*)
はぁい!
その通り~v-411
ドリームウォーターです(笑)
同じ?
友達の家も同じです(*^-^*)
すみれ柄のティーポット 注ぎ口に幾つもの穴が開いていて まるで急須!
茶葉が大きければ茶こしを使わなくてもOKなのよ
日本の急須を真似たと聞きました(*^_^*)
かわいくって~e-266


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ