カウプレ発表


77777カウプレに たくさんのご応募をいただきまして本当にありがとうございましたm(_ _)m
せっせっせっせと50個作って お一人お一人にお届けしたい気持ちでいっぱいです
うぅ~ クジにしなければならなくて 本当にごめんなさい

結果発表の前に
とんでもない失敗をしてしまいました!
画像の中のnameカードを sepiaさん セルシアーナさんが数えて 
2枚足りないと教えてくださいました

何と ピッタリと重なってました!
2枚 一緒に 二組結んでました(>_<)
ねて裁断機にかけて ねて穴開け作業をしたのでくっついてしまったのです。 
全部バラバラにしたつもりだったのですが 数えて確かめることもしないで撮影に!
本当に ごめんなさいm(_ _)m

鍵コメ3Sさんはろびんさんと重なり 鍵コメ16Tさんは あたまmamaさんと重なってました
ごめんなさいの気持ちは 大きめのカードです(笑)


P1030700.jpg


それではA賞から発表です!


どれにしようかなぁ~

P1030711.jpg
よく混ぜて~

主人が ツツツーと引いたのは 
ずこさん でした!
P1030713.jpg
ずこさん お送りしますね!
小銭でも入れて使って下さいませm(_ _)m


次はB賞です!
う~ん よく混ぜて・・・
P1030715.jpg


ツツツー
鍵コメ6Sさんです!
P1030718.jpg
使ってくださいね



最後に 1番人気C賞です!
本数が多いので 
これは何?」
と聞かれました
P1030720.jpg


ツツツー
neko73さんでした!
P1030724.jpg

外れてしまったみなさま 本当にごめんなさいm(_ _)m

メジャーは また作ってshopに置きますね~


当選された方には のちほどメールを差し上げます。
お付き合い ほんとうにありがとうございました\(^_^)/


がっかりされたあなた
きっと もっともっと良いことがありますよ~(*^O^*)








コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは^^
ついつい発表を待ってしまいました。
このドキドキ感が良いですよねぇ。

う~ん・・・
当たらなかったのは残念でしたが、当たった方はおめでとうございまーす。
楽しませて頂きありがとうございました。

けせらせらさん


まぁ~
待っててくださったのですか?
嬉しいです(*^-^*)
それなのに ドキドキ感だけで本当にごめんなさいm(_ _)m
またぜひ狙ってください! 
次回こそ~\(^_^)/



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございjました

yumeさん、またまた素敵な心のこもった抽選ありがとうございました。

いつも抽選もyumeさんのお人柄が表れていて、愛のこもったもので

とても楽しませて頂きました。

メジャーshopにアップされるのをまた楽しみに、お邪魔しますね。

がっかりされたあなたより~

私は、yumehonokaさんのプレゼント企画に当選したことがあるにもかかわらず、yumehonokaさんと、作品の魅力にとりつかれて、またまた参加してしまいました~。
私が当たっては申し訳ない思いつつ、はずれてがっかりしておりました~(勝手な私…)。

またお時間あるとき、メジャーケースをまたshopにおいてくださいね~。
きっとコチラもすごい倍率だけど~v-406

楽しいくじ引き大会、ありがとうございました。
2枚足りないと気づかれたsepiaさん セルシアーナさんは、なんて素晴らしい方々なのでしょうv-354
私は、自分のがあるかどうか、確認しただけでした~。情けないわ~v-421v-356

そして、ご当選された方々、おめでとうございますv-308

おつかれさま

yumehonokaさん、ご主人様。本当にお疲れさまでした。
くじの準備はかなり大変だったと思います。
また枚数が足らないと気づかれたsepiaさん、セルシアーナさんに、ありがとう~ございました。
あのまま抽選になっていたらと思うとね。心が痛む方が多かったでしょうね。
今回も残念でしたがこのハラハラ、ドキドキ感はやはり楽しいですよね~
じゃぁ~今日も1日頑張りましょうねっ~~

ありがとうございます!

メールいただきましてすっ飛んできましたっ!
ぎゃあ~~ほんとに当たってる!!確かに名前が書いてある!!
すご~~い、なんて幸運なワタクシでしょう・・
ゴッドハンドさんとの相性も良かったのでしょうね~~

ありがとうございますyumeさん♪
ありがとうございますゴッドハンドさん♪
ありがとうございます皆様♪

今日はホントに!!

うれしすぎる~~!!

No title

はずれて残念でしたけど、こんなに手間をかけて、くじ引きを楽しくして下さって、
そのお人柄にますます魅力を感じました。
手伝ってくださるご主人さまもおやさしい方なのでしょうね。
ドキドキをありがとうございました。

当選された方おめでとう~

わぁ~準備が大変だったでしょう~
ご主人さまのご協力にも感謝ですね。

はずれて誠残念ですが、ドキドキ ハラハラ 楽しませていただきました。

当選されたラッキーな方々、おめでとうございます!
素敵な作品が早く手元に届かないか 今から楽しみですね。。。

yumeさま 大変お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。

No title

残念・・・でも!何度も(?)ドキドキさせていただいたし、楽しかったです。
どうもありがとうございました~!
当選された方、おめでとうございます!
私も当選した事あるのに、いつも欲張り・・・。
もしかして?当たるかも?どうしよう~?
って、いつも思いながら待ってます。
本当に欲張りです!

大変な数のくじ引き、お疲れ様でした。
ご主人もビックリされたんじゃありませんか?

小さな声で・・・コソコソ・・・またやって下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドキドキしながら待っていました。 
残念でしたが、参加させて頂き有り難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抽選お疲れ様でした。

 いつも、お世話様です。
ご主人も抽選ありがとうございます。
お二人とも、お疲れはでていませんか?

 当選された方 本当におめでとうございます。
 
 又、Good Timingでご縁があるように、願っています。

No title

今回も残念でした~v-408 懲りずに次回は!(笑)
当選された方々、おめでとうございます~v-315
私もはなさんと同じで。。。自分を確認するだけでした。。。
ちゃんと数を確認出来る余裕が欲しいです(^^;)
あんまり沢山のくじ糸に旦那さまも驚かれたのね~♪
私のファンは多いのよ~と胸を張っちゃってくださいv-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう~&お疲れさま

yumeさん、作品作りからくじ作り、くじ引きにブログUPに・・・と
本当に本当にお疲れさまでした。
私たち皆を楽しませ夢をくださってありがとうございました・・(^^♪
当選させた方良かったですね~~!!
本当におめでとうございます!!

嬉しいです!

きゃ~!信じられません~v-405
人並みはずれてくじ運も悪く、じゃんけんも弱い私が当選なんて~
大切な大切な宝物にします!
コメントを読ませていただいて、yumehonokaさまの周りの方々のあたたかさにもじ~んとしました。
これもひとえにyumeさまのお人柄でしょうね。
心のこもった抽選にも感動です。
御礼が遅くなり、大変失礼致しました。
本当にどうも有難うございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yumeさん、ご主人様お疲れ様でした!

ずこさんおめでとうございます今度みせてね~
鍵コメ6さんおめでとうございます!

neko73さんおめでとうございます!くじ運アップしましたね~

はずれたみなさん残念でした… 何度当たっても欲しいんだも~んとまた次回チャンスがあれば頑張りましょうね!

yume先生、お疲れさまでした。
毎回凝ったくじ引きをありがとうございます。

そして今回もハズレてしまいましたが…。次こそは! と思っています。

当選された方、おめでとうございますv-410

ありがとう!

yumeさん本当にお疲れ様でした!

ご当選された方、おめでとうございます!
見知らぬ方ばかり50名の参加者の皆様。
まるで同じクラスメートのような親近感が湧いてきたのは
私だけでしょうか?

ひとつの行事を成し遂げて、勝敗あれど気持はひとつ!
燃えましたね~v-343v-347

また次回、クラス一丸となったわくわく企画を楽しみしています!
ありがとうございました!

おつかれさまでした!!

それにしても足りない事に気がつかれた方、凄いですね!!
私なんて自分の名前、「隠れているのね~」 位にしか
考えてない呑気なものでした。

くじ引きの作成も、大変お疲れ様でした。
狙った*^-^* A賞は、ずこ様でしたか!! コッソリ訪問させて頂き
猫ちゃんを拝見させて頂き癒されています。
おめでとうございます。

B賞も欲しいと悩みました。
C賞は誰に当るのか楽しみにしてました♪

当選された方々おめでとうございます!!イイナ~*^-^*

鍵コメさん


ありがとう~(*^O^*)
外れてごめんなさいe-266
つぎ 狙ってください!
鍵コメさん お忙しそうですね~
お身体大切にe-266

鍵コメUさん


ありがとう~(*^O^*)
参加して下さったので 素敵な時間になりました。
こちらこそ ほんとうにありがとうe-266
外れてしまってごめんなさいm(_ _)m
宝くじの発表みたいでしたか~(笑)
ふふふ また次回も楽しんでくださいね!

鍵コメHさん


ありがとう~(*^O^*)
外れてごめんなさいe-266
ご参加ありがとう!

ぜひ 次に期待してくださいね!

ヒサさん


ありがとう~(*^O^*)
参加して下さるので 楽しいカウプレになるのよ~e-266
本当にありがとうm(_ _)m
メジャー 作ってどっきりshopにUPしますね!
こちらもぜひ狙ってください(笑)

はなさん


あはは
タイトルいいねv-411
メジャー 外れてごめんねm(_ _)m
また 作ってどっきりshopにおきますから狙ってください!
そして 次のカウプレも その次のカウプレも
待ってるからね~e-266


生成りのレースさん


ありがとう~(*^O^*)
毎夜 飲みが続いてクジ作り遅れちゃいました(>_<)
小児病院へ行く時間がせまっていたので 紐を通しながら慌てていて~
きっと最終チェックでは私も数えた?(笑)
いろいろなドキドキがあって楽しかったです。
ご参加ありがとう!外れてごめんねe-266


ずこさん


ふふふ
そんなに喜んでいただけて 私の方がもっと嬉しいです(*^-^*)
思わず 「あ ずこさんだ」 と声をあげましたよ(笑)
A賞だったので いちばん始めに引いた当たり!
練習なしでしたよ~(笑)
待っていてね!

てんてこさん


ありがとう~(*^O^*)
はずれてごめんなさいm(_ _)m
ドキドキワクワクを またぜひ楽しんでくださいね!
次は当てて~~~e-266

grandmaさん


ありがとう~(*^O^*)
はずれてごめんねm(_ _)m
美女3人で 持ってほしかったなぁ~e-266
次回の カウプレもメジャーにしましょうか\(^_^)/
また 待ってるね!



meguruさん


ありがとう~(*^O^*)
こちらこそいつも楽しいのよ~e-266
> もしかして?当たるかも?どうしよう~?
meguruさんが 可愛くって~(*^-^*)
はずれてごめんなさいm(_ _)m
こんどこそ!!
主人に言っておきます(笑)



鍵コメMさん


ありがとう~(*^O^*)
大丈夫よ!元気です(*^-^*)
> 当選された3名さん、おめでとうございます^^
> 特にメジャー当たられたnekoさん、この凄い数の
> 中から本当にラッキーガールですね^^
> 本当におめでとうございますv-238

はずれてごめんなさいm(_ _)m
いつも 周りに思いやりを本当にありがとうe-266



あ。た。ま。mama さん


ご参加ありがとうございました!

はずれてごめんなさいねe-266

ドキドキワクワクしに またぜひ次回も\(^_^)/

お待ちしています(*^-^*)


鍵コメEさん


ありがとう~(*^O^*)
私も~
「よかった」がいっぱいですよ~e-266
はずれてごめんねm(_ _)m
shopに ニードルケースですか(笑)
了解しましたv-410

心子さん


ありがとう~(*^O^*)
元気いっぱいです!
はずれてごめんなさいm(_ _)m
また次回 楽しんでくださいね~e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naokomaさん


いいのよ~ いいのよ~e-266
坊やたちの育児に追われて大変なんですものe-266
はなさんも とても忙しい~~!
私 何もなくても自分だけです(笑)
はずれてごめんねm(_ _)m
次回に期待してくださ~い\(^_^)/

鍵コメTさん


ありがとう~(*^O^*)
私は コメントに感動しました(T_T)
ありがとう~e-266
はずれてごめんなさいm(_ _)m
でも参加することに意義がある~ なんてね!
本当にみんなでひとつになってませんかe-266



AKKOさん


ありがとう~(*^O^*)
みんなのコメントに癒されて疲れなんてどこへやら~e-266
はずれても 当たった方を思いやって下さって・・・
私には 夢をありがとう~ って・・・(T_T)
こちらこそ ありがとうを100万回\(^_^)/

neko73さん


当たりましたよ~\(^_^)/
ささやかなプレゼントですが~(笑)
人気のメジャーでしたから 抽選ドキドキでした(*^-^*)
主人も これだけは「何?」って~(笑)
「メジャー」と言っても 「・・・」
見せましたv-411
刺繍のお花や巻き薔薇を触っても全然大丈夫ですから実用として使ってくださいね!

鍵コメSさん


ありがとう~(*^O^*)
メジャー また作りますね(*^-^*)
わくわく楽しんでいただけて嬉しいですe-266
はずれてごめんなさいm(_ _)m
次回 次回(笑)

セルシアーナさん


ありがとう~(*^O^*)
よく数えてくださいましたe-266
私も 画像を数えようとしたけれど きれいにそろってないのでどこをどう数えたのやら???
あきらめました(笑)
いつもありがとうe-266 頼りにしてます(*^-^*)

紫乃さん


ありがとう~(*^O^*)
なかなか当たらないわね~ ごめんねm(_ _)m
主人が 紐を持って上下に混ぜているとき 紫乃ちゃんのカード見ましたよ~(笑)
次こそ!次こそ!

evelynさん


ありがとう~(*^O^*)
本当ね~!
クラスメートのようねe-266
はずれているのに みんなのコメント心地よくて・・・
「これは何なんだろう~」 と思っていたら eveさんのコメント!
ジーンとしました(T_T)



ドルフィン♪さん


ありがとう~(*^O^*)
ふふふ
ずこさんちの可愛いねこちゃん 癒されますよね~(*^-^*)
ドルフィンさんちのねこちゃんにも いつも癒されてますよ~(*^-^*)
みんな会ったこともないのに繋がっていて不思議・・・e-266
はずれてごめんねm(_ _)m
次を期待してね!
主人にも 言っておきます(笑)

鍵コメEさん


ふふふ
v-274v-273 ありがとう~(*^O^*)
v-378v-367 これはありだけど
v-275 は 朝から飲めないわ~(笑)
運動 いいですね!
私 今日は 家にいます。
マッサージチェアが壊れてしまって 修理待ってます(*^-^*)
よい一日を!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ