抽選

くじ引き お待たせしていて本当にすみませんm(_ _)m
決してじらしているわけではないのですよ~(*^O^*)
頑張ってます!

こんながあったので 使ってみました(*^-^*)
P1030695.jpg
御所車印 千代組紐デラックス



手書きをして間違えるといけないので コピーをして印刷しました。
あなたのお名前ありますか?
P1030699.jpg
探してみてくださいね~!
万が一なかったら・・

泣かないで~~~  大丈夫よ(*^O^*)
すぐコメント下さいませ
たるように祈りを込めて みんなより大きいnameカード作ります!!

では yumehonokaは 今から小児病院ボランティアに行ってきます

抽選は になりますので しばらく待っていてくださいね!
今朝 主人に頼みました。
主人が帰って来ないことには 抽選できませんので 時間ははっきりお知らせ出来ませんが 
抽選が終わり次第 当選記事UPしますね~

万が一ですが
主人の帰りが丑三つ時 または帰ってこないこともあります・・・ ふふ どんなとき?
ですから 記事更新を待たずに どうぞお休みになってくださいね

までには 必ず結果発表UP致しますので いつものように一日のお疲れを取ってくださいね(*^-^*)
そして すっきり目覚めましたら お時間のあるとき当選確認してくださいね




あなたに 当たりますように!
yumehonokaのささやかな思いを 楽しんで下さってありがとう








コメントの投稿

Secre

ドキドキ・・・

いよいよですね・・・
私の名前が「ない!」ってドキドキしました。
お写真、右端が切れてるようです。
クリックしたら、ドロシーさんとmeguruがありました・・・。
あ~良かったぁ~!
ドロシーさん、大丈夫ありますよ~(笑)

当たるとイイな!やっぱり欲張りな私です。

楽しみにしてます♪

カウプレの募集のコメント数が98、
あと少しでコメント数100だったのに・・・
そのうちyumeさんのお返事が半分だから、
応募数は49かなぁ~って思ってました。
そうしたら、駆け込み応募の私も入れて50人ピッタリv-405
あれ?
きくちゃんがメールで応募だったんだ!

おせっかいな私は、画像の名札を数えました。
1、2、・・・・47、48

何度数えても、48枚だけど・・・
名前がないのはどなたかな?
あ、私のはある?
まだ探してませんv-394

あ、数え間違えだったらどうしよう、ごめんね。
先にあやまっておきますねv-408

私も数えたら48枚でした…
A賞が13名・B賞が15名・C賞が22名だから50名ですよね?

私のように作ったのに下に落ちてしまったとかあるのかしら?

yumeさん今一度確認を…

いよいよですね~~
携帯から見ているので画像が小さくて名前確認出来ないんです
メルモ。。ありますか~??
すごくドキドキします当たったら奇跡ですよね~~V(^0^)

私のがない?

ドキドキ・・!幾ら数えても私のがない・・

今、カキコしようと思ったら、
ドロシーさんのありますよっとカキコが・・・

meguruさん、有難うございます。
有って良かったです。
これで、当たるともっと良いですね!失笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

meguruさん


それはそれは ごめんなさい(*^O^*)
ドキドキでしたね~!
私のパソコンでは 全部入っていたので夢にも思ってませんでしたv-405
ごめんね!
勉強になります(*^-^*)ありがとう~e-266
当たるといいですね~\(^_^)/
用意は整ったのに まだ主人が帰ってきてません。待っててね!


sepiaさん


本当にありがとう!
今 コメント見てびっくりしましたv-405v-399
紙をまとめて裁断機にかけたので 剥がしたつもりが ぴったりとくっついているのがふたつありました!!
本当にありがとう~(*^O^*)
気付いて下さらなかったら大変でした(>_<)
公平なクジにならないわ~(>_<)
隠れていた方 あとで記事で発表しますね(笑)
これも ドキドキね~e-266

セルシアーナさん


セルちゃんも数えて下さったのね! ありがとう(*^O^*)
裁断も穴開けも まとめてしたのでくっついてしまって・・・・
時間もなくて 数えずに写真を撮ってしまいました(>_<)
もう少し ゆとりを持たなくちゃね~(*^-^*)
剥がしました!ありがとう~e-266

メルモさん


お待たせしてすみませんm(_ _)m(*^-^*)
いよいよですよ~!
メルモさん 大丈夫 ありますよe-266
当たるといいですね~\(^_^)/
主人に 練習なしで それぞれ一本だけ引いてもらいます!
ドキドキe-266


ドロシーさん


ドロちゃん ごめんなさいm(_ _)m(*^-^*)
ドキドキさせちゃいまいたね~!
画像をクリックしてみてね!
もう少し ドキドキして下さい(*^O^*)
あと数時間です(笑)
当たるといいですね~\(^_^)/

鍵コメさん


そうだったの?
ふふふ
ドキドキしている時間が し あ わ せ~e-266 って
まるで恋のようね~(*^O^*)
待っててね!
もう少しです(笑)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ