待っていてね!

1番人気メジャー画像をもう一枚!
P1030691.jpg
こんなところにも 小さな薔薇が咲いてますよ~!
C賞ねらいではない方も C賞当選者が気になるようで・・・(笑)
みなさま 本当にありがとう

実は まだクジを作っていません
抽選を早くしたいところなのですが 今晩も出来るかどうか~
昨日 ちょっとした打ち合わせを終えて夕方帰るつもりが・・・
「喉渇いたね~」と

ほろ酔いで家路について・・・
疲れてしまってクジ作りの気力がありませんでした~。ごめんなさいm(_ _)m
  
今日 これから友達ミュージカルを観に行く約束をしていますので クジ引きをお願いしょうかな~とも思ったのですけど
ブログを知らない友達に ブログカウプレ理解してもらうことから始めるくじ引きは・・・
少々エネルギーが必要(^_^;)


くじ引きと発表は もう少し待ってくださいね! ごめんなさいm(_ _)m





昨日 友達から葉山の有名パン屋さんBoNJoURのパンをいただきました!
アンチョビ ベーコン よもぎ ベビークロワッサンがとてもおいしいです(*^-^*)
BoNJoUR  P1030682.jpg




自由が丘でおをして帰るつもりが 「一杯だけ・・・」
良いお店があるからと連れて行ってもらったところは 何とも言えない不思議な雰囲気のお店でした。
イギリスの古いパブ
CA18T7CC.jpg
バーカウンターで 先におを払って注文をして席に着いて待っていると・・・
 タコサラダきましたよ~!
サルサソース タコミート オリーブ レタス チーズ 
パリンパリンは 食べられのよ~
とってもおいしかったです!
101004_171740.jpg
息子達が大好きだったトルティーヤ  タコス よく作りました。
でも このパリンパリンの大きな皮は
になっているのがいいでしょ!
気になって気になって・・・
どなたか知っていたら教えてくださいね!


これは 「フィッシュ&チップス」  
101004_173733.jpg
フリッター?とフライドポテト
英国の伝統的な食べもので これには 左のモルトビネガーがついてきます。
好きのyumehonoka
たっぷり掛けて とてもおいしかったです!
ケチャップタルタルソースも添えてありました。

右はギネスビール
が渇いていたので クィーと!

に残るお店でした。


「ごめんなさい記事」 を更新してから出掛けないことには yumehonokaも抽選待ちのあなたも落ち着かない・・・
待っていてくださいね~









コメントの投稿

Secre

待ってらんねぇ!!

皆様の声を代弁して??
はい!
yumeねぇさん!
待ってらんねぇよぉぉ!!なんちゃって!

完全復活のきくちゃんでしたぁ!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

あれっ?

自由が丘によくいらっしゃるんですか?

何とはなしに店内が見たことがあるような???

実家がそばなのでもしかしたらお目にかかっているのかもしれませんね(笑)

何だかいつもよりもっと身近に感じました(^^;

完全復活のきくちゃん


あっははv-411
今日も たまたま飲んで帰ってきたので 
クジを作る元気が残ってない~(-_-;)

誰も 何も言ってこない(笑)
みんなの代弁 ありがとうe-266
明日 頑張ります!!

つるさん


自由が丘へは 電車に乗りますが10分で行けるのでたまに出没してます(笑)
ご実家 素敵なところにあるのですねe-266
よくご実家へは帰られるのですか?

> 何だかいつもよりもっと身近に感じました(^^;
まぁ もっとがついて嬉しいです(*^-^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ