77777カウプレ

いつも 「リボンとアンティークレースに魅せられて 」 に遊びにいらして下さいまして本当にありがとうございます
ブログを始めまして2年半 あっという間に月日が流れました。

感謝の気持ちを込めまして プレゼント企画です!

いつもいらして下さるあなた   本当にありがとう(*^-^*)
しぶりのあなた   思い出して下さってありがとう(*^-^*)
めていらしてくださったあなた   ようこそいらしてくださいました(*^-^*)
たまにいらしてくださるあなた   お待ちしてました(*^-^*)
カウプレ当たったことがあるあなた   遠慮なさらずまた当ててくださ~い(*^-^*)
ひっそりこっそりいらして下さるあなた   恥ずかしがらないで~(*^-^*)

yumehonokaの作品を 「欲しいなぁ~」 と思ってくださいましたら どうぞご参加下さいませ(*^-^*)
拙い作品ですが 喜んでいただけましたら とっても嬉しく思います

つの中から 必ずつ選びまして 参加希望コメントくださいませ

A賞P1030598.jpg
アンティーク布で作ったがま口ポーチ


B賞P1030635.jpg
リボン刺繍ニードルケース


C賞
きゃぁ~
まだ完成していません(>_<)
メジャーを作っています。
P1030654.jpg P1030652.jpg P1030653.jpg
グリーンのモシャモシャの下には パールビーズ
アンティークリボンでクチュクチュ花 花芯アンティークビーズです。
リボンの始末は いつもボンドを付けていますが アナスイマニキュアを付けました
ローズの香りがいつまでも続きますように~。
P1030663.jpg

オレンジ濃淡モンターノステッチ 
チャームは ハサミメジャー
アンティークダイヤもどきも付けますよ~
P1030650.jpg P1030657.jpg P1030660.jpg
C賞は どうぞ完成イメージしてくださいませ



カウンター77777になりましたら 締め切りますのでよろしくお願いいたします(*^-^*)
それぞれの賞が お二人以上いらっしゃいましたら 抽選になりますこともご了解くださいませ!


それでは あなたのご応募 心からお待ちしております\(^_^)/









コメントの投稿

Secre

カウプレ

キャー!一番乗り
B賞をよろしくお願いします

当たりますよ~に
セルシアーナ人形に願いを込めて…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カウプレ初参加

初めて参加させていただきます。 ドキドキ~

私も B賞希望したいと思います。  ワクワク~ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

迷います(^_^;)

どれも素敵で迷います・・・

A賞で応募お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カウプレ応募します

どれも素敵ですね。悩んでしまいます。
でも C賞でお願いします。
出来上がり楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~~~またまた競争率高そうv-398
私は・・・C賞でお願いしますv-426
v-63
私もセルシアーナ人形に願いを込めますv-408

No title

わあ!
久しぶりでお恥ずかしいのですが・・・A賞をおねがいいたします。

カウプレ!

こんばんは。
お久しぶりです!

どれも素敵で迷いますね。
A賞でお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~~で寝込んでたら激しく出遅れてました!まだ間に合いますか~?
凄く迷いましたがB賞でお願いしますm(._.)m
当たりますように

参加したいです。

図々しくも参加したいです~!!
選ぶにも悩みますが…A賞が当ったら嬉しいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カウプレに参加します

こんばんは☆
どれも本当に素敵!なので迷いに迷いましたが・・・
C賞で御願いします!どうか当たりますように・・・
出来上がりの完成画像もとっても楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セルシアーナさん


セルちゃん
一番乗りありがとう~(*^O^*)
B賞 受け付けました!
セルシアーナ人形久々に登場しましたよ~e-266

鍵コメ1さん


出来上がりを想像して C賞ですね(*^O^*)
C賞 受け付けました!
抽選になりそうですが 待っていてくださいねe-266

アンジェさん


カウプレ初参加 ようこそ~(*^O^*)e-266
B賞 受け付けました!

抽選になってしまいました。
結構ドキドキワクワク楽しいと思いますよ~(笑)

鍵コメ2さん


こちらこそ いつも遊びにいらして下さってありがとう(*^O^*)e-266
B賞 受け付けました!
ニードルケースが欲しかったのね(*^-^*)
ちょうど良かったですね!
あ 当たれば・・・(笑)
待っていて下さいね!



カウプレ参加します~♪

わぁ~素敵な作品ばかりだから、どれにしょうか迷って、迷って・・・
少しでも当たる確率が高いのにしたいと思っていたけど・・・
鍵コメさんが多くて、予測不可能だわぁ~v-411
A賞でお願いします。

ハラママさん


迷いましたか~(*^O^*)
A賞  受け付けました!
初めてA賞 一人だといいですね~e-266

鍵コメさん


ありがとう~(*^O^*)
C賞 受け付けました!
信じて待っていてくださいe-266
お気持ち強く感じるので 本当に飛んで行くかも~(笑)

あいしーさん


悩みました~?
(*^-^*)
C賞 受け付けました!
今のところ B賞と並びましたよ。
抽選待っていてくださいね~e-266

鍵コメ3さん


こちらこそ ご縁が続きますように~(*^-^*)
A賞 受け付けました!
ここでA賞 抽選になりました(笑)
待っていてくださいねe-266

鍵コメ4さん


はじめまして~ ようこそ(*^O^*)
いつもいらして下さってたのですね! ありがとう~(*^-^*)
B賞 受け付けました!
抽選しますので 待っていてくださいねe-266

鍵コメ5さん


鍵コメさんが続いてますので この辺からどなたのお返事かわからなくなってしまいそうですね~(笑)
B賞 受け付けました!
今のところ B賞がいちばん多いです(*^-^*)
抽選 楽しんでくださいね~e-266

green mint さん


3個あって分散しているので大丈夫(*^O^*)e-266
C賞 受け付けました!
セルシアーナ人形に言っておきます(笑)

ろびんさん


わぁ~ ろびんさん!
少しも恥ずかしくないですよ~e-266
ありがとう(*^O^*)
A賞 受け付けました!
A賞 伸びてきました~(笑)抽選になってしまいましたが待っていてくださいね(*^-^*)

ドロシーさん


わぁ~ ドロちゃん(*^O^*)
いらして下さってたのね~e-266
A賞 受付ました!
A賞 ここでC賞と並びました(笑)
結果発表 お楽しみに~(*^-^*)

鍵コメ6さん


こっそり派でしたか~(*^O^*)(笑)
いつもありがとう~e-266
素敵なコメントに 穴を探しましたv-398
B賞 受け付けました!
今のところ B賞一番人気です(*^-^*)
抽選 待っていてくださいね~!

メルモさん


ふっふっふ
大丈夫よ~(*^O^*)
B賞 受け付けました!
当たりますように~e-266
私も祈ってます(*^-^*)

ドルフィン♪さん


はぁ~い!
A賞 受け付けました!
少しも図々しくないですよ~(*^O^*)
いつもありがとう~e-266
実は 私もA賞ねらい(笑)

鍵コメ7さん


そのせつは~(*^O^*)
いつもありがとう~e-266
C賞 受け付けました!
イメージ膨らませて待っていてください(*^-^*)
あ まだ当たっているわけではなかったわね~(笑)

neko73さん


迷いました~?(*^O^*)
迷うのも楽しいですよね(*^-^*)
C賞 受け付けました!
完成していないので焦りましたけど 出来上がりを想像していただくのもおもしろい・・
なんてねe-266

鍵コメ8さん


ありがとう~(*^O^*)
C賞 受け付けました!
ここで B賞と並びました(*^-^*)
何だか 私もドキドキわくわく楽しいですe-266

鍵コメ9さん


いつもありがとう~(*^O^*)
B賞 受け付けました!
当たったら どうぞ参考にしてください(*^-^*)
B賞 ここでまたリード(笑)




カノーちゃん


あはは(*^O^*)
鍵コメさん ホント多い~!
ごめんねe-266
A賞 受け付けました!
ご参加 ありがとう~(*^-^*)

今のところ カノーちゃんのA賞を入れて
A賞 6
B賞 8
C賞 7
正の字作りながら コメントのお返事してました(笑)

おはようございます

yume先生のセンスはさすがですねv-424
どれも素敵で迷ってしまいます~~

悩みましたが、カウプレのC賞をお願いします。

当たりますようにっっ~~

はじめまして

リボン刺繍に興味があって、ここに辿り着き、お気に入りとして日参しておりました。
ずうずうしいですが参加させてもらいます。
どれも素敵で悩みますが、ひかえめにC賞とさせてもらいます。(それも贅沢ですよね)
ドキドキを楽しませてもらいます。

紫乃さん


いえいえ とんでもないe-463
紫乃ちゃんもお稽古頑張ってね!
C賞 受け付けました!
ここで またB賞と並びました(笑)
当たるといいわね~(*^-^*)

てんてこさん


はじめまして~ ようこそ(*^O^*)
全然ずうずうしくないですよ~(*^O^*)ご参加ありがとうございます。
C賞 受け付けました!
完成を楽しみにしてくださいね!
当選も楽しみにねe-266

カウプレ

昨日催促してしまいましたが、改めてA賞に応募しますね。
よろしくお願いします。

カウプレ参加しま~す(^^♪

yumeさ~~ん、素敵な作品に癒されます・・。
私も参加させてくださいね~~。(^^♪
迷いましたが・・C賞でお願いしま~す!!
どうぞ~どうぞ~よろしくです~~願いを込めて・・(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祈!

エゴイストな自分は、自分のために
ご褒美として当たることを切望いたします・・苦笑(~_~;)

「A賞」で!よろしくですv-421

yumeさんいつもステキな夢をありがとう!e-266


初参加です

こんにちは。
隠れファンでいつもお邪魔してま~す。
今回は思い切って初参加させていただきます。
仲間にいれてね~

どれも素敵ですがC賞で!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Stellaさん


記事の切っ掛けになりました(*^O^*)
ありがとう~e-266
A賞 了解しました!
A賞が BとCを追いかけてます(笑)


AKKOさん


イヤーだ!癒されているのは私よ~e-266
ご参加ありがとう(*^O^*)
迷って下さったなんて~嬉しいです!
C賞 了解しました!
C賞 いまのところ一番人気でAKKOさんで10人です。
抽選になってしまいましたが 待っていてね!

鍵コメ10さん


はじめまして~ようこそ(*^O^*)
リボン刺繍頑張ってくださいね(*^-^*)
B賞 了解しました!
当たったらリボン刺繍針を刺すのに使ってくださいね!


evelynさん


遅いので心配しました~(笑)
ご褒美になりますように(*^-^*)
A賞 了解しました!
A賞B賞C賞 追いついたり 追い抜かれたり楽しいです(笑)
抽選がこわい・・・(*^O^*)

miina さん


ようこそ~(*^O^*)
ご参加嬉しいです(*^-^*) 隠れファンも嬉しいです(*^-^*)
C賞 了解しました!
まだ見ぬC賞なのに いちばん人気です(笑)
抽選をお楽しみに~\(^_^)/

鍵コメ11さん


こんにちは~(*^O^*)
巻き薔薇頑張ってね!
もちろん!
カウプレご参加楽しんでくださ~い\(^_^)/
C賞 了解しました!
抽選する方もドキドキですよ~(笑)

コメント数にビックリ!

まだ間に合う??と、カウンターを見て、良かった~!
でも、えええ!!!現在のコメント数を見て(yumehonokaさんのお返事含めて58!v-405)、ひっそり帰ろうかと思ったのですが…。
やはり、参加させてくださいね~。
まもなく77777カウントおめでとうございます!
これからも、心温まるyumehonokaさんのブログを楽しみにしていますね。
いつも、癒してくださって、感謝していますv-344

ずっと憧れているv-10メジャーケースC賞に応募させてください。

間に合った!!わぁ~

こんばんは~~
すごい事になっていますね~ みなさんyumehonokaさんの作品を夢見て!!素敵!!
そして77777もうすぐですね~おめでとうございます!!

ワタシも参加させてくださいね~迷わずB賞のニードルケースで!!お願いします。
このドキドキ感がたまらないのよね~~抽選の準備が大変でしょう。
では楽しみに待っていますね~

ご無沙汰しています

yumeさんハートの会ではありがとうございました。

いつも素敵な作品にうっとりして癒されています。

以前から憧れ続けているメジャーC賞お願いします。

これかれらも素敵な作品を毎日楽しみにしています。

はなさん


お待ちしてましたよ~(*^O^*)
ひっそり帰ってはダメですよ~(笑)
コメント残してないけれど 今日もはなさんのところに行ったのよ\(^_^)/
C賞 了解しました!
C賞 B賞を抜きました~v-411
メジャー 可愛いのを作るわね! あ まだ出来ていないのバレちゃったv-392

生成りのレースさん


お待ちしてました~(*^O^*)
B賞 了解しました!
迷わずというところが 生成りのレースさんらしいわぁ~(*^-^*)
抽選 待っていてね!
結果にドキドキ 抽選はいつもドキドキ(笑)

ヒサさん


ご無沙汰してます(*^O^*)
いらして下さってたのですね!ありがとう~e-266
C賞 了解しました!
C賞 気に入っていただけて嬉しいです(*^-^*)
抽選結果 お楽しみに~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カウプレ

yumehonokaさんご無沙汰しております
以前、セルシアーナさんとローズカフェにご一緒したおんぷです

「カンシ」と「ハサミ」をいただいてありがとうございます
とても重宝しています

カウプレと聞いてやって来ました…こんな時だけすいません
「A賞」でお願いします

楽しみにしてま~す

No title

77777!
数字が何個並んでるか数えられません・・あってますか?
続けることって大切ですね^^
これからも頑張ってくださいね~・・ハグ!ハグ!

口金が苦手なので
A賞お願いします
もし当たったら宝くじ当たるよりすごいかも

参加お願いします!

きゃあ~!なんだか凄い事になってませんか?
参加させていただいても、イイでしょうか?
すっごく迷ったのですが、A賞でお願いします。
Bも欲しいんですよね・・・。
もちろん!Cも・・・持っていても欲しいんです。
やっぱり!A賞でお願いします!

改めて、「77777」おめでとうございます!
yumehonokaさんのお人柄、センス、その他諸々の魅力の賜物ですね。
これからもずっと続けていって下さいね。
いつも楽しみに楽しみにしていますから・・・。
こ~んなに沢山の方が参加されていて、私まで嬉しい気持ちです。
楽しい気分になれます。
こうなったら、どなたが当選されても私は嬉しいです!
でも・・・私が当選したら1番嬉しいかな・・・エヘヘ!

わぁ~ドキドキですぅ♪

yume様~凄いですねぇ・・・

今回は何とか参加できましたぁぁぁぁ~
ドキドキ聞こえますかぁ~

これまたどれも素敵で、迷いに迷って・・・
ん~~~~C賞
私はパープル愛用
長女はブライダルバージョン愛用
次女はまだで~
ピンク大好きな次女に・・・
我が家3人美女???(嘘ですよ)軍団で
yume様の作品・・・素敵でしょ?って・・・
当たった気分でーーーえへっ!

今夜から確率の薄い当選を神様にお願いしながら過ごします!

あたりますように~~~~~~~アーメン。。。

これからもず~~~~っと素敵な作品をご紹介してね~!
素敵なブログ 「77777」 おめでとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加させてください。 

 おほようございます。
いつも、色々な企画をありがとうございます。
どれも素敵で迷いましたが、私にとっては新鮮な気がする
A賞でお願いいたします。

鍵コメ12さん


は~い(*^O^*)
C賞 了解しました!
77777になりましたら締め切りまして抽選しますので 結果発表を待っていてくださいねe-266

おんぷさん


まあ~ ようこそ(*^O^*)
ふふふ カウプレにご参加ありがとう!
A賞 了解しました!
地味な色合いですが ちゃんとリボン刺繍も刺しましたよe-266
抽選になってしまいました(^_^;)結果をお楽しみに~!

ずこさん


あははは(*^O^*)
いつも励ましをありがとうe-266
A賞 了解しました!
A賞 ここでB賞に追いつきました(笑)
実は 私もこれ気に入ってます(*^-^*)




meguruさん


優しいコメントありがとう~(*^-^*)
あはは Cは持っているのに・・・(笑)
A賞 了解しました!
ここで B賞を抜きましたv-411
何だか この競争がおもしろいわぁ~(笑)
待っていてね!


grandmaさん


お待ちしていましたよ~(*^O^*)
ご参加ありがとう!
ふふふ
C賞 了解しました!
grandma家3人美女で yumeメジャー 持てますようにe-266

鍵コメ13さん


はじめまして~ ようこそ(*^O^*)
まぁ~ 素敵な言葉をありがとうe-266
B賞 了解しました!
抽選 当たるといいですね~(*^-^*)

心子さん


心子さんのこと 思ってましたよ~(*^-^*)
通じました?
カウプレご参加ありがとう!
A賞 了解しました!
後半 A賞強いです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ14さん


はじめまして~ (*^-^*)
たくさんの思いを込めたお便りを 本当にありがとうございます。
お気持ち深く心に残りました。

「想いばかりがつのり メールを出せただけでも嬉しい」
には 思わず涙がこぼれました。

お教室というほどのものはないのですよ。
ごくごくたまに単発で 「チクチクの会」程度ですが いつかご都合が合えばいいですねe-266

C賞 了解致しました!
思い切ってカウプレにご参加 本当にありがとうe-266
抽選になってしまいましたので 結果まではドキドキですが楽しんでくださいね! 
もし外れても こうしてお話出来ました(*^-^*) とても嬉しく思っていますe-266
ありがとうございました。



No title

子供達のお世話に追われて。。。うっかり見逃すところでした~~v-399
まだ間に合いますか?
完成作品を想像しつつ、C賞でお願いしますv-344
コメント数:80にビックリしました~~(^^;)

No title

初めまして。 
いつも 拝見しています。素敵な作品にうっとりしている私です。 
プレゼント企画に参加させて頂きます。 
C賞希望です。 
これからも 楽しみにしています。

まだ大丈夫?

最近 ちょっとひっそり暮らしていて
コメント欄に 出そびれていました(笑)
元気ですよぉ~~v-341

あれよあれよと言う間に 参加申し込み殺到ですねv-237
競争率高そうですが 勿論参加させていただきます!
C賞の赤い花は もしかして私作?
出戻りも何ですので B賞に参加させてください

本当に77777v-354 おめでとうございます
これからも益々 皆さんの癒しのお部屋になってくださいね!

No title

凄い応募数にどうしようとコメント読んでました。
最後に何とサザンチャームさんのコメントが・・・・
お元気だった事が確認出来て嬉しいです。^^

私も参加させて下さいね!
B賞でお願いします。

naokomaさん


心配しましたよ~(*^O^*)
よかったよかったe-266
C賞 了解しました!
元気が出る色合いで作っていますよ!
用事に追われてなかなか完成品をUP出来なくてごめんなさ~い(*^-^*)



あ。た。ま。mama さん


はじめまして~ ようこそ(*^O^*)
いつも見てくださっていたのですね!ありがとう~e-266
C賞 了解致しました!
C賞 一番人気なのでどなたに当たるのか私もドキドキです(*^-^*)


サザンチャームさん


電話をしようかと思いましたが それでは押しつけがましい・・(^_^;)
うれしいわ~ ご参加ありあとう!
それに みなさんに元気をわかってもらえてよかったわ~(*^O^*)
染花はもちろんサザンチャームさん作よ~e-266
B賞 了解しました!
今 ここで A賞B賞 並びました~\(^_^)/




ameriさん


お久しぶりです(*^O^*)
サザンチャームさんのご心配ありがとうe-266
私のブログで 時々UPしましょうか(笑)
B賞 了解しました!

A賞を抜きました~(*^-^*)
これだけでもドキドキv-411


おめでとうございま~す♪

カウプレ77777おめでとうございます。

すごい数字なので見ていただけでしたが、
まだ間に合うとやっぱり私もずうずうしく参加させてください。

不器用な私にはいつも只々見惚れていました。
こんな可愛いい物が身近にあったら嬉しいです^^

C賞でお願いします。

けせらせらさん


はじめまして~? ようこそ(*^O^*)
見ているだけではダメですよ~(笑)
欲しいと思って下さったのでしたら 参加をされて楽しんでくださいねe-266
C賞 了解致しました!
公平な抽選ですから 発表までワクワクドキドキしていてね(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ15さん


はじめまして~ ようこそ(*^-^*)
まぁ~ それはそれは どうもありがとうございますe-266
B賞 了解しました!
抽選しますので 待っていてくださいね(*^-^*)
大好きなハート 当たるといいですね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ16さん


はじめまして~ ようこそ(*^O^*)
まだ見ぬC賞ですね!
了解致しました!
抽選 待っていてくださいね!

鍵コメ17さん


おはようおざいます(*^O^*)
間に合ってよかったですね~e-266
C賞 了解しました!
C賞人気あります(笑)抽選待っていてくださいね(*^-^*)

カウプレ

もうじき、77777カウント、おめでとうございますv-315

何度もBlogにお邪魔したもののカウプレ応募を迷って・・・
もし、カウント77777のまぎわに訪問できて、
まだ締め切っていなかったら応募させていただこうかなと。

もし締め切ってなかたら、B賞のニードルケースにに応募させてください。
ハートの縁飾りのリボン刺しゅうが個性的でとっても素敵v-345

このニードルケースにピッタリ似合いそうなまち針があるんです。
駆け込みの応募で幸運にも当選できたらラッキー、虫がよすぎますねv-398

A賞のがま口、そしてどのような完成品になったのか期待のC賞のメジャーに後ろ髪ひかれる思いでコメントしてます。

ピッタリ77777カウントで訪問して一番乗りで、
「おめでとう!」を言いたかったけどちょっと手前の、77773でした。
(これ以上、まぎわのコメントだと応募締め切りになりそうで)

コメント数も驚異的ですね、100突破しそうな勢い!

これからもBlog、楽しみにしてます。

sepiaさん


わぁ~ お待ちしてましたよ(*^O^*)
お返事 遅くなってごめんなさい!
昨日は 夕方帰宅するつもりが結局v-275
一日出かけていたので 疲れてしまって・・(^_^;)
B賞 承りました!
セルちゃんから始まって sepiaさんで終了
いい感じ~e-266
抽選 待っていてくださいね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ