携帯電話ケース

DSC00802.jpg

こんな色彩のリボンで携帯ケースを作ってみようと思います。いつ完成するか分かりませんがブログに遊びにきて下さった方がいらっしゃいましたら応援よろしくお願いします(o^^o)

ちなみに今までの携帯ケースです。アンティークレースで作りました。
DSC00803.jpg DSC00804.jpg

コメントの投稿

Secre

楽しみ!!

 yumehonokaさんコンニチワ~!
私も同じようなお材料があります。
 早く完成品を見たい! 真似してしまうかも~
影ながら応援しています 頑張って下さい。
 

うわっ

さっそくの応援ありがとうございます\(^_^)/
優しい励まし とても嬉しいです~ブログを立ち上げてよかった~v-344一人ではないような気がして心強いですv-221もしyumehonokaのでよいのなら途中過程をUPしましょうか~というほどの物ではないですねv-290

是非!!

  携帯ケース作成途中過程もをアップして下さるの?
 嬉しいです。 一緒に進めるかしら? 
  無理無理~(*^_^*) でも頑張ります。
 楽しみにしていまぁ~す yumehonokaさんは優しい
  お人柄なのねぇ~ ブログを通してですが
 伝わってきます ありがとう~ ☆☆☆ 
   

オールドローズさん

優しいコメントありがとうございま~す。照れちゃいますv-238
その気になってUPしてますv-402おかげで完成も早いかも~ですv-290
リボン刺繍はお好きなところにお好きな刺し方をされて自分流が楽しいですe-319きっとご存じの仕立て方だと思いますが縫い方もUPしますね~いつも見て下さって本当にありがとうございますe-266

う~ん・・・素敵デス

yumehonokaさん
これこれ…
白で素敵
とっても品がいい感じ
今まで愛用なさっていたんですかー
yumehonokaさんのイメージが膨らみます

新作も勿論素敵ですが
アンティークレースのこの白のもとっても素敵
私もゆっくりですが1度チャレンジしてみたいなーって
思うデザインです

私の場合は携帯バッグではなく
携帯そのものにデコレーションを娘がやってくれてて
(新しい機種を購入するとその夜にはデコで飾られてるんですヨ~
勿論v-254薔薇・薔薇~
娘も薔薇が大好きで
とっても派手すぎて
だからあの白色のレースで作られたバッグが私にはとってもインパクトがあったんです

少しずつレースを集めて
ゆっくりですがいつか作ってみたいです
その時はまた見てくださいね

素敵な愛用品見せていただけて
嬉しいデス~
ありがとうございました

ojyouさん

ありがとう~e-266
アンティークレースは山ほど溜まってきたので作品にしようと思ってます。また見てね!
ojyouさんも作ったらぜひ画像を送ってね!
お嬢様と仲良しでうらやましい~
私も息子と仲良しだけど 携帯にデコレーションなんてありえないもの~v-390
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ