日本茶専門店

友達から
中野に素敵な日本茶専門店がある~
えていただいて
お誘いを受けていたOHASHIさん

二人の都合がなかなか合わず・・・
やっとれて行っていただいたお屋さん!
とっても素敵
日本茶のおとは思えない構えに ただただうっとり
2017-05-20-14-38-00.jpg
中野駅南口から 徒歩2分くらいでしょうか
中野通り沿いマルイ横にあります。

創業1653年ということですので 見えた看板
リニューアル後は
アンティーク感漂うとっても素敵です!
_20170520_190746.jpg
日本茶が入っている可愛くって
2017-05-20-14-06-12.jpg
アンティークボタンがたまらないです
手芸屋さんのようでしょ^^
中は おです!


2017-05-20-14-32-33.jpg
動物かわいい~!!





帰りに寄ったアンティーク屋さん
内に たくさんの田中先生のお花 
ピンクロゼッタさん Suzanneの花も飾ってあり 店主さんとのおしゃべりも楽しくて・・・・・
ajisai.jpg
たくさんのドライフラワーを作られて美しくられてました。
_20170706_092553.jpg
このお
まだ完全に乾燥していないのですが 
も美しくて リボンをこんな感じでめられたら・・・・・






うっとりの1日でした。








またね!







コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


お返事遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
お茶屋さん 素敵でしょ!
ここで お茶をいただけたら良いのだけど・・・
売っているだけです^^
お茶を頂いた後の空箱も可愛くて(^_^)/

あはははは
染めなくてもいい のではなくって
染めてないだけなので
そのうち真っ白に~ (笑)

鍵コメさん


鍵コメさんも ご存じだったのですね(^_^)/
お茶より箱が気になって(笑)

アンティークのお店は 
そうそう そうです! 
ブロードウェイ2階の アンティークあじさいさんです!
見るだけで 買えませんが素敵(☆。☆)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ