夏バッグ

夏休みに 
ベトナムから小学1年生になったテトちゃんが ・・・・・

夏バッグ 作りました!
IMG_20170701_46415.jpg
本人がいないので さがわからない(^^;)
IMG_20170701_16278.jpg
けするタイプ

に当たるとカサカサして痛いかも 
らかいを付けました
IMG_20170701_30910.jpg
んでくれると良いのだけど・・・・・





昨日
蔵前木馬さんへ

そして こちらへりましたら
7月10日で 閉店されるそうです。
IMG_20170630_38278.jpg
20年以上前から おい物をしていたのにしいです。
宝物を見つけたように いつも発見があるお店でした。

とてもおくして下さって(;゜0゜)
IMG_20170701_58421.jpg
(昨日 さくらやさんったもの)

「どうぞ お身体に気を付けてお元気でいてくださいね」
『ありがとうございます』

しい笑顔のご主人もしそうでした。



浅草橋 蔵前でお買い物をされていらっしゃる
10日閉店です。
れを・・・・・





また明日







コメントの投稿

Secre

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ