元気いろ

れてる?」

昨日もボランティア活動の中 
心配して下さる友人

ネイルサロン
_20170629_130146.jpg
まりちゃん (無断で



「今日は 元気が出るネイルがいい。。。」

まりちゃん
OK



そして
_20170629_145955.jpg
ね!
元気色でしょ



ろでは
友達が サササっと
あっという間に み込み
_20170629_145308.jpg
白髪 増えてきたね」
『うん めた方が良い?』

親子二人
を揃えるように
めなくていい このままでいい」



ほんとかなぁ・・・・・

二人が言うならじよ(笑)









コメントの投稿

Secre

そのままで

おはようございます

私はだいぶ以前から白髪になり、

老けて見えるのと、仕事上仕方なく染めましたが、後悔しています。

延びてくると、生え際が気になって鬱陶しいです。

白髪と素敵に付き合ってる方を見かけると 思わず振り返ってみてしまいます。

yumeさんも そのままが素敵です。

マリーさん


ありがとうございます!
マリーさんも そうおっしゃって下さるのでしたら・・・(笑)
生え際が気になる・・・なるほど・・・
染めると大変なのですね!
最近 簡単に染まるという白髪染めCMが気になってましたが
気持ち固まりました(笑)
年を重ねる度に 時々立ち止まりますね(^^;)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ