孫の夏帽子

からあるハマナカさんのエコアンダリヤ
_20170612_084418.jpg
23番で 頭囲48㎝帽子を編みました!
_20170612_084749.jpg
かわいい~ 


先日 に会ったとき
帽子を パパい縮めているのを見て
(息子は子供の頃からお仕事が上手で・・笑)

そこで ばぁば
よかったら帽子むけど・・・・・

編みだからサイズ調整可能だし 通し良いし 世界に一つ UVカット糸
いろいろいところを言って 48㎝サイズを作ることになりました(*^_^*)
_20170612_085002.jpg
タグ刺繍は さくらんぼイニシャル
_20170612_091450.jpg
編みので サイズ調整出来るようにしました!



ってくれるかしら~





今度える日が待ち遠しい・・・・・












コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛すぎます~♡キュン♡キュン!

まるで既製品ではありませんか~yumeさま。
白いレースがとてもお上品、「お嬢様~」!
さくらんぼ🍒タグもカワ(・∀・)イイ!!
オバさんの私も被りたいです♡(笑) 

ご子息様、ご両親の遺伝子を受け継いで器用なんですね!

鍵コメさん


ありがとうございます(*^_^*)
ふふふ
鍵コメさん 似合いそう~^^
実は まだ渡せてないので
大きさとか デザインとか気に入ってもらえるか心配で・・・・・
編んだ帽子は通気性もよく良いですよね!
もう 道行く人々の手編み帽子が気になって気になって(笑)

evelynさん


ありがとうございます(*^_^*)
そう言っていただけて 胸をなで下ろすことが出来ます^^
気に入っているところは 🍒タグ
アンティークリボンをタグにしました!
まだ渡せていないので ドキドキです(^^;)

あはははは
そう言えば 次男は仕事でも切ったり縫ったりしています(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ