リバティ生地で

リバティ綿麻
リバティ
先日 作ったお洋服


同じ生地で 巾着が欲しいとおさん!

「はいはぁい!」
んで~(^_^)/
_20170605_102539.jpg
大中小と 作りました!

ふふふ
_20170605_102332.jpg
ここをり取って・・・

ボンドほつれ止めをして
_20170605_102448.jpg
ここ

これも可愛いので
_20170605_102409.jpg
ここへ・・・・・(笑)

1歳になったが喜んでくれて
_20170606_224920.jpg
巾着持って さっそく近所の芝生までお散歩へ~

品川シーズンテラス
広い芝生がとても気持ちよいです(^_^)/



ここ 「逃げ恥」ロケに使われた場所ですって!





またね!






コメントの投稿

Secre

No title

yumeさんはやさしい魔法使いのおばぁちゃま!
なんでも、手作りで出てきます♪ ビビディバビディブ~♬って・・・笑
幸せなお孫ちゃんたち!
その幸せを作り出すyumeさんもお幸せ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

evelynさん


ふっふっふ
ビビディバビディブ~♬
今日は レースを付けた帽子をビビディバビディブ~♬
明日にでも アップしますので
笑顔いっぱいで作っている魔法使いを想像してくださいね(*^_^*)

息子とお嫁さんと3人でつながっているLINEに
「お母さんに幸せをありがとう」
と 完成した帽子画像を送りました♡

鍵コメさん


実はね
余計なことをしているのでは?
と いつも気になりながらチクチク(笑)
だから お願いされると飛びっ切り嬉しくて(*^_^*)
息子 お引っ越しをしたのですが港区から港区
前のお家からシーズンテラスまでは少し距離があったようですが お散歩していたそうです。
おにぎりとお茶を持って みんなで公園に行きたいですね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ