まりちゃん

昨日
マリちゃんのサロン

「どんなのがいい?」
『マリに任せる』

「どうしようかな~」
『あ 任せると言ったけど やっぱりお 描いてほしい 』


こちらに
_20170531_124629.jpg

小さな可愛いお
_20170531_124520.jpg
ポチッと 小さなブルーアクアマリンが付いているのは

私が アクアマリン指輪をしていたから(^-^)
_20170601_092113.jpg
この アクアマリン指輪
先日の 新宿アンティークフェアで出会いました!



アクアマリン誕生石なのに 何も持っていない~


アクアマリン」と表示のあるアンティークリング
にはめてみたら ハートがとても可愛い!!

5000円でいいよ・・・」
と 優しい店主さん。

「え~! 5000円? アクアマリンですよね」
アクアマリン シルバー925 ルーペで確認どうぞ』
と 宝石用ルーペを貸して下さいました。

がかわいい~
5000円

れて帰りました(^-^)
誕生石アクアマリンの指輪
嬉しくて嬉しくて・・・





可愛い赤ちゃんだったマリちゃんが
もう32歳ですって!!

マリちゃんの花嫁姿が見たい。。。。。





またね!









コメントの投稿

Secre

No title

素敵な作品、いつも楽しみにしております。ネイルも楽しみです。私もやってみたいけど、どう説明したらいいのかわからず、行けません。楽しみにしております。

こたろうさん


お久しぶりです(^_^)/
お元気ですか?
ネイル 思い切って行ってみませんか?
「初めて」をおっしゃれば大丈夫です!
マリちゃんのところへも 初めてさんが大勢いらっしゃいます。
好きなネイル画像を見せるの良いですし イメージを伝えるのも良いですし
マリちゃんは絵が上手なので キャラクターを言うと描いてくれます(笑)
色見本もありますから お好きな色を見つけて挑戦してみてください(^_^)/
私がしているのは ジェルネイル
一ヶ月は持ちます^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ