カゴバッグ

になると 毎年登場する籠バッグ
2017-05-22-10-58-31.jpg
縦長の形がしいのか 時々を掛けられます。

「どちらで?」

でも とーっても過ぎて(20~30年前)全くえていないのです(>_<)
あちこちんできてるのですが A4サイズはもちろんB4サイズも余裕で入るので気に入ってます!


長いこと使っているので 斜茎がすっかり開いてしまいましたが(笑)田中先生のお花
2017-05-22-10-58-01.jpg
そこに 一緒に携帯ストラップ人形も付けている(引っかけている)ので 
もうおしくって~
スマホ確認も すぐ出来ます

この子は 一番始めに作ったので
が広がってます(笑)

らしいいで・・・・・



ストラップ作られたみなさま
お出かけ一緒しんでますか~(^_^)/

携帯 バッグの中やの中でも見つけやすいですが
迷子になってもすぐつかるので便利ですよ(笑)

先日 銀座の伊東屋12階で
「あ スマホない!!」


お店の方に
いレースの洋服を来た女の子が付いているスマホ届いてませんか」

何階で落とされました?』
「。。。。。」


スマホよりこの子に特徴ありすぎて
つけた方は すぐけます(笑)

迷子になっても
すぐつかりました







またね!







コメントの投稿

Secre

No title

おはよ~ございます。

お花とストラップのお人形さんの付いた籠を麻のワンピースを着られたHonoka
さんが持たれて居たら周りの人の目を引くのは、想像できますよ~

私が作ったドレスを着たストラップちゃんは、家でおとなしく留守番です
Iphone7 には、ストラップを付ける場所は、ないのでしょうか?
ご存知の方は、教えて下さい。

hinanoさん


あははははは
麻のワンピース どうしてわかりました?
(*^_^*)

茎のコテがすっかり取れてしまい野菜の葉と間違われたので 
今、セッセとコテ当てしてました(笑)
お人形ストラップは落下防止にも活躍してくれてます。
あっと 思った時
とっさにお人形をつかんで事なきを得てます^^

Iphone7
調べましたら ストラップホール付き透明カバーありました!
Amazonで 6688円が1080円
クリアソフト衝撃吸収高品質というのがありました!
どうでしょう?
お人形
お出かけ一緒に出来ますように^^
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ