10年目

完成したキャラメルポーチの画像をいただきました!
IMG_7666.jpg
仕立て お疲れ様でした
アンティーク感が 何ともいえない~


最後の仕上げ作業 大丈夫ですか?
もし不安でしたら ご連絡をお願いいたします!



友達のお孫さんへのプレゼントを作りました
1491445851160.jpg
この春から ピアノを始めるそうなので
レッスンバッグ

ポケット部分にキルト芯
黒鍵ステッチをして 少し立体的に!
内側にも 大きなポケットを付けました





ピアノと言えば

3月 私の誕生日だったのですが
ベトナム長男家族から 
たんじょうびおめでとう! ケーキ食べた? プレゼント何もらったの?」
Viber電話映像付き


BGM
ピアノの はっぴぃ~ばぁすでい~

カメラが の中をし始め・・・・
   
ピアノの前で演奏していたのは 6歳になったばかりのテトでした!
両手で上手にいているので ぽろぽろ


テトちゃん
いつもせをありがとう





2008年4月から始めた 
「リボンとアンティークレースに魅せられて」
この4月10年目を迎えました!

手仕事
日々の出来事
時々孫話

拙いブログびにいらしてくださいます皆様
本当にありがとうございますm(_ _)m
ものつくりの励みにもなり心から感謝しております


またね









コメントの投稿

Secre

No title

yumeさま、大盛会のイベントお疲れさまでした!
心だけ飛んで行ってた私です(*^^)v

お疲れの間もなく、お友達へのプレゼントを作られていたのね。
鍵盤にパトカーと消防車(?)、男の子らしくてカッコイイ!
絶対、大喜び間違いなしです!

yumeさまも3月生まれでしたか。
10周年とダブルでおめでとうございます!
ベトナムからの貴重なViber電話映像のプレゼント、またまたもらい泣きです。

10年目、私もyumeさまに気付かされました。
私は2007年9月からの始まりで、丸10年!
これからもyumeさまのブログ更新を楽しみに待っています♪

おめでとうございます🎊

ほのかさん!
ブログ10周年、おめでとうございます!🎉😄🎉
私は途中からですがいつも素敵な作品と心暖まるお話を読ませていただきありがとうございます。
これからも素敵なゆめほのかさんでいらしてくださいね!💖😊💖

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

evelynさん


ありがとうございます(^_^)/
パソコン立ち上げずに過ごしてました(^^;)
お返事遅くなってしまいごめんなさい!
プレゼントのレッスンバッグ
パトカーと消防車です^^
消防車 よくわかりましたね~~!
さすがです!
ピアノレッスン 週に一度頑張って行っているようです。
毎朝 幼稚園へ行く前にも朝の練習頑張っているんですって!

おめでとうビデオにテトがいないなぁ~と 思ったら
まさか映像のバックで流れていたピアノを弾いていたとは・・・
小さな両手で弾いていて 大人っぽく編曲されてました(T_T)
ブログで 長男の結婚式を紹介
テトちゃん誕生
今年から1年生になりました!
いつも温かく見守って下さいまして 本当にありがとうございますm(_ _)m
サボりがちのブログですが いつの間にか月日を重ねていました。
これからも どうぞよろしくお願いいたします♡

アンジェラさん


ありがとうございますm(_ _)m
いつも本当にいろいろとありがとうございますm(_ _)m
あっという間の10年
すっかり年を取りました(笑)
皆様に支えられて続いています^^
ちょっと更新サボってましたが つながっていることに感謝です。

鍵コメさん


ありがとうございますm(_ _)m
お返事遅くなってしまいごめんなさい!
泣けるコメントありがとうございます(T_T)
鍵コメさんの優しさにいつも感謝感謝でいっぱいです♡
ゆ~くりまぁ~ったりで良いのね(笑)
了解です!
更新します^^

鍵コメさん


こちらこそありがとうございます(*^_^*)
素敵な空間にうっとり
いろいろと本当にありがとうございました♡
拙いブログですが あたたかいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。
鍵コメさんの優しい笑顔に癒やされます。
お身体 大切になさって下さいね!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ