なんてこと!

昨日まで 問題なく使っていたスマホのBluetoothが……
何か設定を触ってしまった??

走ってドコモまで来たのに
「故障の可能性がある」
と (>_<)

番号札をいただき おおよその待ち時間を伺うと
「3時間ぐらいでしょうか~」

『・・・・・』

平日の午前中
そんなに・・・・・


Bluetoothが使えないと困るので 待つことにしましたが
なんてこと!!

製作途中の作品を持ってくれば良かった😓

しばらくフラフラ歩いてましたが 今、カフェに入りました!
20170330113956d34.jpg
スマホから 初めてブログのアップを頑張ってみました!


これからは
パソコンを立ち上げなくても 気軽にアップをしてみますね❤

QRコードで 自分の待ち時間を確認出来ることにもびっくり!!


どんどん移り変わっていきますが
必死に頑張って ついていかないと~(^_^)ノ




スマホからの更新でした❤



まだ 呼ばれない………
4時間が過ぎました-_-#




コメントの投稿

Secre

お疲れさまでした

Bluetoothの故障、、、
長い長い、待ち時間を要して直りましたか?
直っていればよいのですが、、、ほとんど一日がかりでしたね。
大変お疲れ様でした!v-273v-274
待ち時間って、病院など何もしないのに家に帰ると疲れが
どっと出ます。私だけかしら?

>どんどん移り変わっていきますが
>必死に頑張って ついていかないと~(^_^)ノ
yumeさま、すごいですよ~十分についていってます!
私など、スマホでブログ閲覧はするものの未だ更新したことありません(^-^;
4/1は心だけそちらに飛んで行きます(笑)

evelynさん


それがね…
再起動で直ってしまって……(笑)
そんな気もしたのよね~
それで番号札を貰うときに聞いたのだけど
「故障の可能性」と言われて~
担当のお兄さん
「ぶち切れてませんか?ぶち切れますよね!!」
と 何度も言うので 可愛くて(笑)
ぜんぜんぶち切れてないのがわかっているので お兄さんがワザと言う(笑)
このままじゃ納得いかないでしょうから 必要のないアプリの削除とか 何か疑問に思うことありませんか?
一緒に 見てみましょう!
仲良くなって 「忙しい3月 身体を大切にしてくださいね」
と お別れしました(笑)



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ