レース生地で お花

ですね!
れと出会いの季節ですね!

い事のお呼ばれも多く しく出歩いていますが 
夜な夜なっていました

ちなみに 
今日は
さんママから おいを受けまして
国際フォーラム北翔海莉さんのコンサート行ってきます(^_^)/


レース生地をカット
_20170327_133847.jpg

DSC_0079.jpg DSC_0080.jpg
中心にミシンを掛けて
DSC_0081.jpg
を引いてギャザーを寄せたものを クルクルとい止めて・・・
_20170327_133937.jpg
を作ります!
_20170327_134046.jpg
どんどん付けて

こんなじになります!
ってますよね~^^
これは 眼鏡ケースです
_20170329_130845.jpg

_20170329_130827.jpg

アンティークリボンでポーチ
_20170329_130759.jpg

_20170329_130725.jpg


講習会のキャラメルポーチキットも完成しました!
_20170328_234101.jpg
ご都合がくなってキャンセルの方 いらっしゃいませんか?
どうぞ遠慮なくおっしゃって下さいね!
キャンセル待ちの方がいらっしゃいますので大丈夫ですよ(*^_^*)


次男の赤ちゃん もうすぐ1歳になるので
ジェルネイル 復活しました!
マリちゃんも元気に頑張っていました^^
_20170328_140807.jpg
とても小さな花の押し花(染めてますが本物)です


1日は 予報
天気心配です











コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


はじめまして(^_^)ノ
ありがとうございます❤
招待状?
いえいえいえ
とんでもありません(^_^;)
どうぞどうぞ お待ちしております!
気をつけていらしてくださいませm(__)m
小さなギャラリーですので 昨年は混乱してしまいまして~
また今年も もしかしたらバタバタかもしれませんが 楽しんでくださいね(^_^)ノ
欲しいものがおありでしたら 開店時間に合わせていらっしゃると良いかと思いますが 並んでいる可能性もありで~(>_<)
でも、
前が 素敵なお寺の参道になっていますし ケーキビュッフェやさんもありますので お友達と楽しい1日になりますように(o^^o)


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ