エイプリルフールにMarket

一日だけオープンの 小さなShop

今年も エイプリルフール開店いたします!
Dreamers-market案内
作家さん達が 今日も作品作りをして下さっています !

mamiさん
Pink Rosettaさん
Silkribbonさん
kanoちゃん
Ekuboちゃん
セルシアーナさん
zukoちゃん
はんなりさん
yumehonoka

作品は
ビスクドール 布人形 染め花 バッグ ポーチ

東京都世田谷区奥沢7-20-17
東急大井町線 
九品仏駅1分

九品仏駅の改札を出て左
線路を渡り 30秒ほど歩いた側角
Dreamers-marketアクセス

斜め前には ケーキブッフェのスブニールさん キッシュもとても美味しいです!
marketの前は 浄真寺への参道
美味しいケーキとお散歩 
いかがでしょう?

よろしければ
ご案内のポストカード お送りいたしますので
鍵コメでご住所とお名前をお知らせ下さいませ

お目にかかれるのをしみにしております
エイプリルフールに 時間だけ開いているDreamers market
どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m




TSUTAYA家電さんで見つけた自分で作れるスタンプ!!
TSUTAYAさんで もうり扱いをめるそうで なんとスタンプが70%Off
_20170307_110920.jpg
写真り込むことも出来て自由に編集出来ちゃうのです
_20170303_092916.jpg
お店のスタンプ作りました!

付属のCD-ROMをインストール
私でも 簡単にできました。

ドキドキでしたが これからも新しいことに挑戦
頑張ります(*^_^*)



Dreamers market よろしくお願いいたします










コメントの投稿

Secre

No title

yumeさま~♪

これ良い!!!…もう買えないのかなぁ~

1日マケット近くなら是非行きたいところですが! _(._.)_

あ~ちゃまさん


ぜひぜひ!
うちの近所のTSUTAYAさんでは 扱わなくなるだけで
売っていると思います!
Amazonにもありますので ご注文はお早めに(^_^)/
カシオスタンプメーカーポムリエ
今 Amazonさんを見ましたら
私が買ったパープルのインクは売ってませんでしたが 
楽天市場さんでしたら インクも全色ありました!
オリジナルスタンプ 頑張ってくださいね!

No title

こんばんは~

4月1日のWerkshopに入れていただきありがとうございます。
とっても楽しみにしていますので宜しくお願いします。

Dreamers marketの案内状凄く素敵!
4月1日に行きました時置いてあるでしょうか?その時は頂きたいです。
出展者のお名前ほとんど知っていま~す。お会いできるのも又楽しみです。

昨年見た浄真寺さんの満開の桜今年も見られますね。楽しみいっぱいで~す。

hinanoさん


こちらこそ いつもありがとうございます。
楽しみにしております!
Dreamers marketのご案内 お送りいたしますね^^
浄真寺さんの桜 今年も満開だと思います。
アメリカのリボンが買えなくなって困っていた私にリボン情報ありがとうございました。
先日 買ってきましたので近々また染めたいと思っています^^
また いろいろ教えてくださぁい(^_^)/

No title

Dreamers market の案内状有難うございます。
桜の花の切手が貼られいち早く気持ちは、4月1日です。

アルファベットの字体も素敵ですし、地図も入れることが出来たりと
スタンプメーカーポムリエとは、便利そうですね。

hinanoさん


Dreamers marketでお待ちしております(^_^)/
桜も 楽しみですね!
地図はポムリエで作ったものではなくて
ラベルマイティというソフトで^^
ポムリエにも 
たまたま自体が同じフォントがあったので
スタンプも作ることが出来ました!
事務用品というより 遊び感覚(笑)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ