記憶違い・・・

手仕事をしている人はボケない!
そうきませんか?

かった!
ぬまで手仕事を頑張ろう~と 思っていたのですが・・・・・
最近 
ったものを うっかりき忘れたり
あれ?
をしにこの部屋へ?

はぁ~
迷惑が掛かるようなことだけは 絶対しませんようにm(_ _)m




キャラメルポーチに 一部分ステッチを入れます!
_20170224_161927.jpg
先日 浅草橋まで 
講習会に使うなどを買いに行ったのですが
使用したヴィクトリアンシルク穴糸を テーブルの上に出して置いたのにバッグに入れれてしまいました
_20170224_162140.jpg
この


でも大丈夫大丈夫
の中に 記憶があるから大丈夫!!



と思っていたのに・・・・・
このを買ってきました。
_20170224_162307.jpg
ん?
間違っている(>_<)


カットして キットに組んでしまおうと思っていたのですが
4色から おきなんでいただく形にしますね






失敗話の後は
素敵作品のご紹介です!

4月1日のShopに 今年もはんなりさんの作品が並びます!
独創的で とても素敵でしょ
_20170225_081814.jpg _20170225_081733.jpg
古布アンティークレースを使った小さなポーチ
ビーズアンティークですよ~!

の掛かる一点ものは時間が掛かりたくさん作れないのですが 
い上げくださる方に喜んでいただけるよう を込めて制作している作家さん達です



どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m










コメントの投稿

Secre

No title

yumeさま~

yumeさまもそうですか~?
全く同じ!・・・今置いた所が分からない
どこ?どこ?が日常茶飯事嫌になります( ノД`)

キャラメルポーチのキット素敵です!
アンティークのお花柄におリボンの刺繍憧れです💗

シルク糸

おはようございます。
近頃 私もしょっちゅうです"(-""-)"
どうしたの 私 と思っています。

糸のお色どれも素敵ですね 間違えても 流石 yume様””
講習会楽しみにしております。
えっ 私 入ってましたでしょうか?

はんなりさんのバック とても素敵です~~🎵

あ~ちゃまさん


お返事遅くなってしまいごめんなさい(*^_^*)
更新 サボってました (;^^)ヘ..
あ~ちゃまさんも?
ホントですか?
ふふふ ホッとします^^
大切にしていた髪留め
落としてしまったのか見つからなくて・・・ 
ここ何日かとても落ち込んでいたのですが 探しても見つからないので諦めました!
今は ゴムで髪の毛縛ってます(笑)

キャラメルポーチのお花柄 いいでしょ!
次男のお嫁さんが気に入ってくれたので講習会が終わったらプレゼントしまぁす~♡

マリーさん


お返事遅くなってしまいごめんなさい(*^_^*)
マリーさんも?
あははは
「どうしたの わたし」
わかります!!
マリーさん ちゃんと講習会の申し込みをして下さってますよ~
ありがとうございます♡
Mさん 多いのよね~(笑)
はんなりさんのポーチ 素敵でしょ! 
はんなりさんの作品 増え続けてますから どうぞお楽しみに!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ