少女のシルク巾着

アンティークを使って 品のある巾着が完成しました!
しっとり感が素敵です
_20170211_081432.jpg
少女の周りに アンティークビーズ

い色ときが素敵
_20170211_081754.jpg
アンティークビーズ 
僅かで 1080円

一袋ほとんど使ってしまいました。
あと るは一袋だけ・・・・・(>_<)


です!
_20170211_081619.jpg
一重仕立てなので とてもい!

いつも 
持ち物は リップクリーム口紅だけ
頂き物のこんなさなに入れて持ち歩いていますが これが何とも可愛くて・・・・・
_20170213_105646.jpg
これをヒントに 少しきめで作ったのですが やっぱりこの大きさも可愛いので さいタイプも作ります



このアンティーク花も ビーズの横に付ける予定だったのですが・・・・
_20170211_083540.jpg
これ ちすぎていて使えません(>_<)


このピンクと一緒に買ってご紹介しましたが
_20170208_093054.jpg


付けているうちに ボロボロと崩れて
_20170208_093406.jpg
こんなに・・・・・(>_<)
_20170208_092833.jpg
はぁ~!
儚い






はんなりさんの作品からからヒントを得て
_20170211_081327.jpg
で 眼鏡ケースを作りました!

眼鏡ケースにされたい方は このお人形の中に革ケースが収まり眼鏡を守ります。
_20170211_081040.jpg
私は スマホを入れてみました^^
ストラップ人形体 可愛いです




またね!




コメントの投稿

Secre

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ