スマホケース

しばらく更新出来ずにいました。
ベトナムから 長男一家が来てました(*^_^*)

と遊ぶ毎日はとてもしかったのですが 身体え感じます(^_^;)
テトちゃんとアンちゃん 
とてもしいの子に育っていて安心しました。

さてさて 完成しました
_20170206_082615.jpg
携帯でも眼鏡でも

に入れるのですが ち手を付けました(笑)
_20170206_082727.jpg
ろ姿も可愛い~


_20170206_082322.jpg
きい子もさい子も お花はアンティーク
_20170206_082418.jpg

今回 アンティークレースに フラットタイプのスパンコール(大中小)を付けました!
_20170206_082247.jpg
キラキラ かわいい~


次の作品は 久しぶりにこの子で!
_20170206_082133.jpg
昨日 れなかったので
いろいろなタイプ生地転写をする作業をしてました。




また びにいらしてくださいね!







コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ありがとう(*^_^*)
褒めすぎで恥ずかしいです(^_^;)
テトとアンは フォトスタジオで 髪をアップにして付け毛をつけてお化粧
お姫様のようなドレスを着せてもらって 口に手を当て
「お~ほっほ~」「お~ほっほ~」
可愛かったのは
テトが
「昨日は あんちゃんがおばあちゃまと手をつないだでしょ 私はガマンをしていたの だから今日はお姉ちゃんが おばあちゃまと手をつなぐ日なの」
私はモテモテで 二人がどんなに愛おしかったか・・・♡
小さな心で たくさん我慢をしているのですね!

鍵コメさん


ありがとう(*^_^*)
褒めすぎ~~~(笑)
売れ残ったら ブログのショッピングカートにおきますね!
鍵コメさんにも テトとアンが見えたのですね~
もう 二人が可愛すぎて笑い泣き(^^)
会話が面白すぎ(笑)
鍵コメさん 
お嬢さんがお二人ですから きっとこんな感じだったのでしょうね(*^_^*)

鍵コメさん


そうなんです!
孫が来てました(*^_^*)
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい え?もう帰るの?
前回  「あみものしたい」
今回  「絵本でしか「なめこ」を知らないから食べたい」
すっかり 忘れてしまっていてスーパーで なめこを見る度 胸が痛いです(^^;)

ありがとう!
ぜひぜひ お迎えしてくださいませ♡♡

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ