骨董ジャンボリーへ

昨日は れていたのですが
とても一日でした!


ビッグサイト 行ってきました!
_20170115_082544.jpg

そろそろ可愛小物を作らないと・・・
気持ちはあるのですが ち着かない日々を送っていました(^_^;)


アンティークリボン 買ってきました
_20170115_082708.jpg
リボン   1㍍ 2000円+税

でも 素敵リボンたちが言うのです!
「私を連れて帰って 作品にして~」
_20170115_082804.jpg
何とも言えない合いの薔薇でしょ
こんなで リボンめたい!


アンティークビーズも買ってきました!
_20170115_082834.jpg
さなに 少し…
1000+税
大切に使わないと


パソコンの調子がくて・・・・・
今日 にみてもらったのですがらない(゚_゚;)



具合が悪いとち込みますね・・・・・






でも
笑顔で頑張りましょ





またね!









コメントの投稿

Secre

No title

リボンも巻バラ🌹もビーズも夢がいっぱい詰まっていますね。
Yumeさんがイメージする「可愛い小物」、わくわく楽しみです。

>人も物も 具合が悪いと落ち込みますね・・・・・
まさにその通りですね・・・

>でも 笑顔で頑張りましょ

そうしましょ! (*^^)v
今年もどうぞ よろしくお願い致します🎶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

evelynさん


夢がいっぱい~(*^_^*)
宝石なんて♩ なくっても~♩♩♩

リボンとビーズでわっくわくです(笑)
昨日は真夜中まで チクチク頑張ってました!
可愛い小物 一つ完成^^
後で アップしますね!
今年も どうぞよろしくお願いいたします。

鍵コメさん


ステキなアンティークの素材たち
どんな時代を過ごしてきたのでしょうね~
そんなことを思うのもとても幸せなので作品作りにも力が入ります(*^_^*)
パソコン 調子が悪いとドキドキ
「これこれこうはどうしたら・・・」と スマホで検索
その画面を見ながら パソコンと携帯並べて頑張ってます(笑)
夫は 調子が悪くなるとすぐ買い替える(゚_゚;)

鍵コメさん


今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
昨日は ちらっと雪が降ったとか降ってないとか・・・
どっちだったのかな~
私は見ていない(笑)
今日は こちらはとても良いお天気ですよ~(^_^)/
可愛い小物 昨日一つ作りました!
後で アップしますね~
ありがとうございます^^元気ですよ~!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ