今年もありがとうございました




訪問下さいました
2016年も ありがとうございました

片付けをしていましたら
昔 いただいた風呂敷2枚出てきました!

使わずに仕舞ったままなんて もったいない(>_<)

ワインんでみましたよ~
_20161229_135302.jpg
この風呂敷 60㎝

こちらは きな風呂敷なので
ランドセルの箱をんでみました!
風呂敷
110㎝ とてもきい風呂敷です!

風呂敷包みを持って歩いていらっしゃる方 かけませんね~


来年は 
気持ちにゆとりを持って
風呂敷が似合う らしいばあばになろうと思います





ブログを始めてから たくさんの出来事がありました。

次男結婚 
そして
長男結婚

長男夫婦にテトちゃん誕生
2月6歳になり から小学生になります。
あんちゃんは 3歳

この春
次男にもちゃんがかりました

来年
手仕事と 何気ない日常を ぽつりと更新しますので またびにいらしてくださいね!

みなさま
どうぞ良い新年をおえ下さいますように







骨董ジャンボリーは 1月14日15日
東京ビッグサイト 東1ホールで開催されます。
Suzanneさんは F19に いらっしゃいます。
お出かけの
素敵なおと出合えますように











コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


あけましておめでとうございます(*^_^*)
お会いできたそうで安心いたしました!
私も お目に掛かりたかったです^^
また ブログへ遊びにいらしてくださいね!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ