高崎へ



とっても素敵な星千恵さんのお宅へお邪魔させていただきました!
こちらのに載っているワンピースていきましたよ~
_20161222_093631.jpg
千恵さんが
 「脇の三角どう?」
_20161223_071956.jpg
デザイン とっても気に入ってますし の三角があることでやすいです
仕立ては少し大変ですが・・・

で仕立てました!
昨日 着たばかりなのでシワシワ(^_^;)

アンティーク風めたリボンの色が同じ(*^_^*)
_20161222_101341.jpg
この花
ったばかりの頃 一度としてなくしたのですが
しょんぼりとめていた私を見て なんと友達が探してつけてくれました
そんななのでおしくて・・・・・


こちらのも 星千恵さん
手作りのある暮らし
手作りのある暮らし
手作りがお好きな方には のようなページでいっぱいです!


どのお部屋も 一言では表現出来ないほどただただうっとりとため息ものでした
DSC_0243.jpg
手作りアイデアの他に 素敵なお部屋も載っています!
数々のお部屋はもちろんですが お玄関からトイレまで本当に素敵でした
手仕事はもちろんですが お料理もとってもお上手
魅力あふれる千恵さんから たくさんのパワーをいただいてきました!

さっそく真似をしたのが 私の部屋り 
_20161222_093137.jpg
アンティークレース染め花
何度も 見上げてはやされてます


可愛くって 連れてってきた千恵さん作のお人形
千恵さん人形
って見て~」と千恵さん
そのうち お友達



素敵な千恵さんと巡り合わせて下さった友達感謝です


またね!








コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ワンピース 夢中で作っていて
気がついたら朝になっていました(笑)
ボタンホールが多くって・・・(^_^;)
コサージュのお花は 調理に使う抜き型で(笑)
茎は アンティークグログラン他
生地を染めて縦半分に折ってボンド
台に使った染めリボンは きっと鍵コメさんもポーチ作りましたよね(^_^)/
その残りですよ~!


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ