いつの間にか12月

先日
ドール ワールド・リミテッド2016
  
アンティークリボンなどを買ってきました!
鎌倉の花かんむりさんにも お目にかかれて楽しい一日でした
鎌倉へ行かれましたら ぜひとも素敵な空間の花かんむりさん



_20161205_154337.jpg


ブルー
_20161205_154416.jpg

ピンク
_20161205_154457.jpg


いものは 合いがとても素敵!!
_20161205_154706.jpg


こちらは 近くの手芸屋さんで見つけた小さなアンティークボタン _20161210_150826.jpg


ちょっとおいので 何日もっていたのですが
_20161211_115621.jpg
られてるがなんとも可愛くて~
みんなでければ怖くない(笑)
可愛い小物に使いましょう


更新 サボっていましたが
時間があれば
いろいろ手仕事していました!
_20161210_151214.jpg
っていたを見ていたら またニードルポイントを刺したくなって・・・
でも残り糸なので がないのと図案とにらめっこが何ともれます(^_^;)






びにいらして下さいましてありがとうございます








コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、先日のドルパで素敵な布花の作品を購入させて頂きました者です。
あの後、アンティークショップで花瓶になりそうなグラスを購入して綺麗に飾らせて頂いています。

1つお尋ねして宜しいでしょうか。
来月の骨董ジャンボリーにも出展されると伺いましたが、ブース名と番号を聞き忘れました。
良ければ教えて頂けませんでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


え~!
転ばれたの?
大変でしたね~(>_<)
もう大丈夫でしょうか 心配です。
こちらこそ 大変嬉しく思っています!
そのうち 友達何人かで押しかけますね(笑)
お身体を大切になさって どうぞ良い新年をお迎え下さいますように♡

kkさん


こんにちは
私をどなたかと勘違いをなさっていらっしゃるようで どうしましょう
素敵な布花? 骨董ジャンボリー?
もしかしたら スザンヌさん?
スザンヌさんでしたら こちらがサイトですので お尋ねをされてみてくださいませ(^_^)/
アンティークのグラスに飾られた布花
きっととっても素敵だと思います!
出合えて良かったですね~♡
http://tvoa.dinstudio.com/text1_11.html

鍵コメさん


ふっふっふ
素敵でしょ(*^_^*)
見ていて幸せに思うだけではダメですよね~(笑)
何か作りますね!
みんなで作れるものも 考えますね(^_^)/
いつも ありがとうございます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ぜんぜん大丈夫ですよ~(*^_^*)
私なんて 
毎日 どれほどごめんなさいを言っていることか・・・(^_^;)
確か コメント欄もあったはずです。
英語が苦手でしたら ローマ字で打ち込めば大丈夫です。
直接 問い合わせして下さった方がスザンヌも喜ぶと思いますが
聞いて 私のブログでも紹介いたしますね!!
きっと お知りになりたい方は他にもいらっしゃるでしょうから~(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


いえいえ
素敵なお花に囲まれて過ごすのは幸せですよね~♡
たくさんたくさんご縁がありますように~(*^_^*)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ