ビックリしました!

先日
ベトナムから 長男夫婦日本へ~

ベトナムへ帰る前日のこと
慌てて出かけたおさんが このポーチれて行きました。

え~!
本当にビックリしました!
キルト芯が見えてボロボロ
_20161114_131838.jpg
結婚が決まって
手作りポーチをプレゼント(*⌒▽⌒*)
それはそれはしそうに微笑んで・・・
とてもんでくれたおさん
こんなに ボロボロになっても てずに使ってくれていたなんて・・・・・

(T_T)


買い物から戻る前に サプライズ!!
生地選びも 慌て
ブレード生地も アンティークアンティーク生地ポーチ
に沿って ビーズ刺繍を刺したかったのですが 時間がない(>_<)


ほんの少しだけ 柄に沿ったリボン刺繍
PhotoGrid_1479106551557.png
リビングに広がった材料を慌てて片付けて おさんのりを待ちました


んでもらえたかしら?

二人


早速 新しい方にれ替えて
ボロボロは が受け取りました^^

さんは 自分で捨てられないそう(笑)




びにいらして下さいましてありがとうございます







コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>二人で泣き笑い

胸キュンストーリーに私もつられて、泣き笑い !

嬉しすぎます! yumeさん心温まる素敵なお話ありがとう~

鍵コメさん


本当に 驚きました!
ボロボロなのよ~(T_T)
いままでどうして気付いてあげられなかったのだろうと悔やみました(T_T)
お嫁さんの笑顔が見たくて
サプライズを思いついてからは 私、早送り状態でした(笑)
ふふふ
キャラメルポーチは たくさん入るので良いですね!
今度 みんなで作りましょうか~(*^_^*)

evelynさん


つられて下さったの?
ありがとう♡
お嫁さんのとびっきりの笑顔を思い出して また泣きそう(T_T)
笑顔を見られて幸せでした!
あれこれ考える時間もなくて まったく同じサイズの簡単仕立てキャラメルポーチ(笑)
私は使ってないのだけど たくさん入って使いやすいんですって!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


お返事遅くなってしまいごめんなさぁい(*^_^*)
雪の日にコメント下さってるv-276
数日前は また暖かくて~
暑がりの私はコートを脱いで街を歩いてました。
キャラメルポーチ 作りますか?
了解です!
お見本を作らないと・・・・
気に入っていただけると嬉しいです(*^_^*)


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ