はんなりさんのドール

友達のはんなりさん

ストラップ人形を ブローチに仕立てました!

に付けるのは抵抗があるそうなので
ストールバッグなら~(^_^)/
_20161027_150948.jpg
リボンアンティークレース使いが素敵でしょ!
この子に合わせて バッグを作るそう
しみです




休日のランチ
 パスタを食べたいと!

チーズが 大好きな
_20161029_115341.jpg
牛乳は飲まないので チーズ乳製品を摂ってます。

カルボナーラ 
_20161029_115154.jpg
小さなワイングラスにワイン
キッチンで飲んでいる?
違う違う!
パスタソースに使ったから~(笑)


たっぷりサラダ_20161029_115122.jpg
 大好き!
最近は こんな手軽なものがあって ちんですね♡
まとめいをしています!


頂き物のお 
DSC_1476.jpg
今日も込んでました(*^_^*)



そうそう
先日 生ピーナッツを いただきまして
まれて初めてしましたが
その美味しさにビックリ!!

きくてビックリ!!
そして とっても美味しくてビックリ!!

最後の一つは もったいない~と 思いながら・・・(笑)


本当に ごちそうさまでしたm(_ _)m







コメントの投稿

Secre

No title

はんなりさんワールド、いつもながら素敵 !v-352
yumeさんもはんなりさんもオリジナリティーいっぱい!
その発想源の右脳を見せていただきたい(^^)
バッグが完成したら、ぜひ拝見させてくださーーーい♡
とはんなりさんにお伝えいただけたら幸いです。

カルボナーラに入っているのは「からすみ」?
お皿もステキ。

お豆さん、私も大好き!
yumeさんの煮豆、食べた~い。
(生ピーナッツ、食べたことありません(';'))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白いドレスの子

鎌倉では楽しい時間をありがとうございました

白いドレスの子 UPして頂き嬉しいです
鎌倉で拝見して 思わず v-10 驚きでした
バック完成品 とても とても見たいです
YUME様 ぜひ ぜひ はんなりさんにお伝えください~~💛

生ピーナツ 千葉出身のの友人に塩ゆでしたものを頂きます
お酒が進む一品で 美味で私大好きです。



evelynさん


お返事 遅くなってしまいごめんなさいごめんなさい(*^_^*)
はんなりさんワールド 楽しんでいただけましたか~
バッグも 素敵なのが完成すると思います!
待っていてくださいね!
生地を 一緒に買いに行って
珈琲を飲みながら こうしましょう ああしましょう(笑)
カルボナーラに入っているのは パンチェッタ
からすみのパスタも大好物です(^_^)/
お皿は骨董品(^_^;)

鍵コメさん


お返事 遅くなってしまいごめんなさい(*^_^*)
はんなりさんのドールブローチ
素敵でしょ!
実物を見せてあげたい・・・
はぁい
いつの日か
yumeレストランへ~(^_^)/

マリーさん


お返事遅くなってしまいごめんなさい(*^_^*)
こちらこそ ありがとうございました!
はんなりさんに伝えましたよ~
二人で生地を選びました。
高級生地です(笑)
完成するのを 楽しみに待っていてくださいね!
生ピーナツ 美味しいですよね~(^_^)/
もう 美味しすぎて止まりません。
私が ブログで記事にしたので
生ピーナツ 集まってきました~(^_^)/
感謝感謝です♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ