アンティーク生地

10月7.8.9日新宿で 開催されたアンティークフェア
最終日に 行ってきました!

ているだけでしいのですが
ミセス、アンティーク・ポーさんで お買い物をしてきました

花柄古布
にと言うわけではないのですが 可愛いので 心にビビビ
みんなで またか作りたい~(*^_^*)
_20161013_120139.jpg
アンティークゴールドブレードと可愛いボタン
_20161013_120316.jpg
アンティークレース
_20161013_120256.jpg

い頃
私は 革靴がお気に入りで
は ゆるりとパーマを掛けて
柄のワンピースを着ていることが多かったので
きっと かしくなり古布かれるのだと思います


この古布で 次の作品を作ります!
DSC_1429.jpg
これ 以前も 紹介しました?
もう一度 ってから使います

アンティークの布を見ているだけで とてもやされます
でもね
これは とてもんでまして・・・
PhotoGrid_1477180562709.jpg
い状態のところを作業から~

全て 縫い!!
_20161023_085101.jpg

_20161023_085232.jpg
ぎまでかいい目!
_20161023_085149.jpg


ぽんぽんブレード縫い!
_20161023_085316.jpg
かわいい~(*^_^*)


天気いので
今から ぽんぽん付けたままお洗濯をします







コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

手仕事のバトンタッチ』 アンティーク布、可愛い小花の布が又見れました e-317

私も古着を解く作業、好きなんですよ~(笑)
水を何度も潜り抜けた布って、大切にされていた方の想いが手に優しく伝わり
愛おしくなっちゃいます……よねっ!

次の作品も楽しみにしておりますe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ビビビ


ポーチが完成しましたので
後でアップしますね!
ワクワクして下さってありがとうございます(*^_^*)

鍵コメさん


ありがとうございます(*^_^*)
元気ですよ~!
ポンポンつきアンティーク布の縦長がま口
花柄部分に薔薇のリボン刺繍
思い出しました(笑)
まぁ そうだったのですね~
鍵コメさんが~(*^_^*)
メガネケースとして 使ってくださっているなんて とっても嬉しいです!!
今回は ポーチに変身しましたよ~^^

もんもんさん


いつもありがとうございます(*^_^*)
本当にそうですね!
解く作業
「こんなに丁寧に縫ったものを解いてごめんなさい」
いつも お針子さんに想いを寄せて 
愛おしさでいっぱいになります♡
もんもんさんの作品もぜひぜひ拝見したいです(*^_^*)

鍵コメさん


いつもありがとうございます(*^_^*)

うふふ
上手に魔法を掛けられると良いのだけど・・・^^
可愛いポーチに変身しましたよ~
後ほど アップしますね!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ