染め花とリボンのハートソーイングセット

オシャレなソーイングセットを作ってみました!

別珍のリボンアンティーク
シンブルアンティーク
PhotoGrid_1477050976725.jpg
ハート いちばんいところ 9.5㎝

シザーキーパー
が行方不明になりませんね!
は にしまいます
_20161021_145813.jpg
リボンります!
_20161021_145030.jpg
ポケットには ミニペンシル
_20161021_145706.jpg
アンティークペップ 使いました。
_20161021_145956.jpg

染め花の花心は 2色使い
PhotoGrid_1477047671505.jpg

今回 工夫したのは ここ
_20161022_092429.jpg
リボンを キュッと引いてじて・・・
_20161022_092353.jpg
パッ
yumehonokaがめたシルクリボンです




久々に そーっとShopに置いておきます

お買い上げいただきました。
誠にありがとうございますm(_ _)m





コメントの投稿

Secre

No title

💜の形がリアルで楽しくオシャレなソーイングセット、素敵 i-233

アンティークの別珍のリボン、とっても優しい色あいで品よく愉しそうに弾み
『なんて 素敵なんでしょうi-199

昨日は金木犀の香りに秋の訪れを感じていましたが、
今日はいきなり初冬の様な寒さです
yumehonokaさんも、季節の変わり目、急激な気温の変化にお気を付けくださいねっi-199

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もんもんさん


お元気でいらっしゃいましたか~(^_^)/
ハートのソーイングセット
実物 素敵なんですよ~!
写真だと 上手く伝わらなくて どうなっているやら解らないのでは(笑)
褒めていただき恐縮しちゃいます(^^)
もんもんさんも どうぞお身体を大切になさって 
またお庭のお花の香りを 私に届けて下さいね~(^_^)/

鍵コメさん


あははははは
ごめんなさいm(_ _)m
見て下さっていたのに
タイミングが合わなかったのですね~
また 違うものですが 作品作ります!
今度は かわいい系になりそうなので 全く別物(笑)

鍵コメさん


鍵コメさんまで~ 
ありがとうございます(*^_^*)
これは 実物を見ないと どうなっているのか解りにくいと思います(笑)
お買い上げ下さった方にも
「こんな よくわからない画像なのに ご注文してくださって・・・」
みたいな~(笑)

生きるということは 
泣いたり笑ったりの繰り返しですね♡
大変 お疲れ様でしたm(_ _)m
ホッとしても これからがまた・・・
お身体 くれぐれも大切になさって下さいね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ