かわいいお人形たち

無事に お人形ストラップ講習会がおわりました。

参加下さいました皆様の笑顔 
yumehonoka 本当にしく思いました(*^_^*)♡
どこで yumehonokaと出会ったか・・・
本人は れているのに 昨日のことのようにえていて下さって
「初めて会ったのに すみれの刺し方を教えて下さって~」
『へぇ~ それ わたし?』
(笑)

それはそれは やかにしい時間がぎて行きました!
yumehonokaに素敵時間をありがとうございました

午後みなさまは 早くから着席されてまして ビックリ!!
「? ? 何時からでしたっけ?」
思わずいてしまいました!
(笑)


今回は スカートウエスト部分と ケープリボン刺繍を刺しました!
_20161017_091300.jpg
バッグを持って可愛いです
一名様 アンダーウエアで失礼します
こちらは 午後のみなさまです!

午前は 写真を撮りれました(>_<)
お送り下さいましたら ご紹介させていただきますのでよろしくお願いいたします^^

画像きました!
IMG_5890.jpg
新しいお友達のために ティーパーティー
なんて素敵
IMG_5892.jpg
ふみぽんちゃん

1476657366606.jpg
ママと たくさんおかけ楽しんで下さいね
名前が決まりました!!
ぱーぷるちゃん」
かわいい~(*^_^*)


お人形画像 
届きました(^_^)/
キャロラインちゃん
キャロラインちゃん
スッと立っていられるのが 不思議でしょ~(*^_^*)



今日も 感謝1日




10月22日
画像をいただきました!
1477107457023.jpg
永遠(とわ)ちゃん

みんな なんておしいんでしょう



見ているだけで しい気持ちになります♡








コメントの投稿

Secre

楽しみました

yumeさん
楽しい時間を過ごさせていただき有難うございました。
午後の皆様とも1年ぶりにお会いするのに、すぐに打ち解けて
yumeさん世界のの優しさパワーに包まれ、可愛いお人形ストラップも出来て
美味しいケーキとお茶までご馳走になり幸せな時でした。
久しぶりにコロニアルノットを刺したらアレレッ"(-""-)"でしたので
家でやり直し完成!!壁にかけて楽しんでおります。
当日見せていただいたyumeさんのバックの子も素敵でしたので、
キットの転写と型紙で白いドレスの子を作りたいと思っています。
いつもながらの嬉しいキット有難うございます。
ご一緒した皆様からも色々なお話が聞けて嬉しかったです、
お世話になりました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリーさん


こちらこそ ありがとうございました(*^_^*)
楽しい時間でしたね~!
真剣になってシーンとなったり 大笑いしたり~
あっという間でしたね!
マリーさん 壁に掛けていらっしゃるの?
ぜひぜひ 一緒にお出かけされてくださぁい(^_^)/
白いドレスのお人形も頑張ってくださいね!
一から作ると 大変な作業なので可愛さも倍増しますよ~(笑)

鍵コメさん


お疲れ様でした(^_^)/
こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったですね~
いつも一緒にお出かけされてるのですね^^
ストラップ?それともチャーム?
名前が決まると ついつい呼んでしまいますよね(笑)
今日も お出かけしているかなぁ~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ