お出かけ

あのね
こんど 鎌倉へお出かけなの

ママに アンティークレースで ドレスを作ってもらったのよ(*^_^*)
1475476346827.jpg
ずかしいから ろ向き

こんにちは
わたくし 1号です^^
1475476444647.jpg
のお洋服は 携帯拭きだったのだけど このドレスはお出かけ用

ママは ドレスのわたしに合わせて 
鎌倉で使う携帯ケースを作ってます~(^_^)/






昨日
電車っていたら 3・4歳くらいのの子が
すわりた~い すわりた~い

いたら座ろうね っていなさい』 
と パパママ

「すぐりますから どうぞどうぞ~」
と スクッとっての子をらせてあげました(*^_^*)

の子は とても喜んで
ありがとう 」と ニコニコ
私も ニコニコ

まなそうなパパママ

私は ぜんぜん大丈夫(*^_^*)
ほら
足腰 しっかりしてるから~

ドア付近に移動




りようとしたら
『ありがとうございました』
と パパママ

そして
かわいいも聞こえてきました!
「ありがとうございました」


を見て
しみじみ思いました



仕事で たまに子供と接する
を見れば子供がわかる 子供を見ればがわかる」
そう言ってますが・・・・・

本当に そうですね♡


お~い(^_^)/
うちの息子
大丈夫よね~






コメントの投稿

Secre

No title

ママと鎌倉へお出かけの1号ちゃん!
アンティークレースのドレスとお帽子とっても素敵!
さりげないラインストーンのネックレスもキラキラと素敵!v-352
私も1号ちゃんと一緒に鎌倉に行きたい・・・


『子は親の鏡』と昔から言われていますよね。
お~い(^_^)/
うちの娘達
大丈夫かなぁ~(笑)

evelynさん


ふふふ
ありがとうございます(*^_^*)
1号ちゃんは 左右の袖丈が違うドレスを着せられて落ち着かない様子ですが
大胆なデザインを楽しみました~(笑)

あははははは
evelynさんのお嬢様達は ぜ~ったい大丈夫です!!
だって
evelynさんがママですもの(^_^)/

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ