小さなバッグ

人形に持たせる
小さなバッグ 完成しました!
_20160919_124909.jpg
めたシルクリボン
ほんの少し に入れておきます


天気の良い日に
講習会に使う刺繍用のシルクリボンめようと思っています^^

追加募集でのご参加 ありがとうございましたm(_ _)m
みなさま 今年もしくちくちくしましょうね









コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


お返事遅くなってしまいごめんなさいごめんなさいm(_ _)m(*^_^*)
バッグに入れた染めリボンは ほんの少し
「小さなものならちゃんと入るよん」
と 言いたかっただけ~(笑)
多めに染めて販売?
あははははは
早くコメントに気付いていれば~
染めましたが 使う分だけ(゚_゚;)
でも キットに多めに入れますね~^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ