小物が増えて

もう
8月わりに近づいて びっくりしますね!!


10月の 講習会をお申し込み下さいました皆様
連絡も差し上げていないので 不安に思われていましたらごめんなさいm(_ _)m

い合わせに っています!
DSC_0793.jpg
準備を進めていますので 大丈夫
ひっくり返す作業まで 済ませておきますね

小物が えていきます(笑)
_20160826_131818.jpg
セカンドバッグを作りました
バッグは 仕上げておきますね!


バッグを脇にえて ダイヤネックレスも追加
PhotoGrid_1472196091315.jpg
ふふふ
少女から エレガント女性へ~




し込みの
にかかれるのをしみにしております









コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさん


お返事 遅くなってごめんなさいm(__)m
あはははは
いろいろ小物が増えていきます(笑)
楽しみながら 準備進めてますよ~
ぜひ
スマホに付けて一緒にお出掛けして下さぁい(^_^)ノ
鎌倉cotto 作品どうしましょう~
まだ 考えていなくって~(^_^;)

カギコメさん


バッグ 気に入っていただけました?
良かったです(*^_^*)
かわいいものに触れてると いろいろ辛いことも少し忘れることが出来ると思います。
準備を進めてますよ~
完成させて連れて歩いて下さいね~(*^_^*)
お目にかかれるのを楽しみにしています!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ