ゴミ入れバッグ

今日の午後
夕食の買い物に出かけたら
なにやら しそうなワークショップ発見

白いトートバッグに 水性ペンで大人も子供もを描いていました!

ち止まったら 即スタッフさんが
ダストバッグです いかがですか?」

そのになって
誰もんでいないグレーを選び 仲間に入れていただきました

こちらのお
1階エスカレーター横に店舗はあるのですが
ワークショップは 2階の大きなテーブルで~
_20160819_145517.jpg
30ℓ容量のゴミ袋を入れて下さいました!
DSC_0781.jpg
ゴミ袋を挟んで パチンパチンとめます^^

先日のカップ薔薇が浮かんで
私がいたは これ!
_20160819_143036.jpg
スタッフさん達 
「お上手ですね~」
っているのですか?」
「素敵なので 写真撮らせてもらっても良いですか?」

ええぇ~!  こんなの~ 』 


下絵用紙をいただいたのに
下書きもせずに 直接サササっと き始めたので
びっくりされて~

ホントいい加減なのに・・・・・

しかったけれど
ずかしいったら ありゃしない・・・・・
を おうかなぁ~

あっという間に ってきました(笑)



おおらかな絵
どうぞ って下さいませ

下手なのに 
時々 いたを載せてます(笑)


ゴミがいっぱいになったら
ビニール袋を外して 縛ってゴミ出しすれば良いので楽ですよ~」

笑顔がとても可愛いスタッフさん達
ありがとうございました









コメントの投稿

Secre

No title

お世辞なしで本当にお上手です!
しかも、写真の構図までよく記憶されていて驚かされました。
絵心があるからyumeさんの作品はセンスいっぱい!
叔母様のDNAを受け継がれていらっしゃるのですね。
ダストバッグには勿体ないです。

evelynさん


まぁ
evelynさん
本当に いつも女神様のようで 泣けてきます(T_T)
思えば 
優しいコメントに励まされ癒やされて
ここまで歩んで来たように思います♡
本当に ありがとうございますm(_ _)m
きゃぁ 絵心~ 
絵心をお持ちの方から おしかりを受けますってば~(笑)
幼稚なお絵かき 褒めて下さって本当にありがとうございます1!
調子に乗って またアップしますね(^_^)/

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ