素敵なものに憧れて

友達のはんなりさんのラッピング素敵

はんなりさんがられた糸の花 
100均で買ったという蝋引き袋に詰めて・・・
_20160727_142436.jpg
私が大好きな
袋をクシャクシャさせて を結ぶ
なんてオシャレ 
わくわく感が満載です


ある日のお
デトックス水
銀座をブラブラ
き疲れて 入ったカフェ
「普通のおデトックス水 どちらがよろしいですか?」

それなら 絶対デトックス


これは くないと伺ったので
んでみたベリーベリー
20160408092358.jpg
プレート素敵すぎて・・・・・・

ターコイズブルーを作る作家さんを探しました!

鈴木麻起子さん 
になっています。



 







コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


コメント ありがとうございます!
鍵コメさんが笑顔が嬉しい~(^_^)/
ターコイズ情報 ありがとう
さっそく 荒木よしたかさん調べてみますね
幸せな気持ちになる器 素敵!
生活が豊かになりますね!
毎日笑顔でいられよう 小さな幸せたくさん見つけましょうね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ