我が家に台風が~

夏休
今年も長男家族が ベトナムから帰ってきています!
この間 ってきたばかり~ (お正月ですが(笑))

今の時代 
インターネット電話で を見ながら会話

なので
しぶりがありません(*^_^*)

えに行った空港
わせるなり
「おばあちゃま あみものがしたい」
と 5歳テトちゃん

『もっと大きくなったらね 編み針は危ないから~』

息子
りりあんは?」


なるほどね~
その
冷蔵庫を開けたら
2L「DAKARA」 見つけました!
みたくないのにみきって・・・(笑)
(私は 今 おとおしか飲んでいないのですが 夫が清涼飲料水をあれこれ買ってきます(>_<)

割り箸を半分にして み機を作りました!
_20160722_233225.jpg
あっという間に理解して・・・
子供って いですね


夢中になってみ続けるテトちゃん
_20160724_075350.jpg
時間が出来るとひたすらみ続けていましたが・・・・・

が いたい・・・」

でも
こんなに 頑張りました!
集中力にびっくりでしたが きは私が手伝って^^
DSC_0587.jpg
下から出てきたときの歓声は きとびに満ちていて
最後は こんなに可愛い作品になりました!!
_20160724_075947.jpg
でも これって (笑)

に巻いたら危険かも~

日本にいていってもらいます(^_^;)
思い出がりますように・・・・・






テトちゃん 明日く 








コメントの投稿

Secre

テトちゃんのおばぁちゃまは魔法使い。
だから、「オープン・ザ・セサミ!」と一言唱えれば、
魔法の玉手箱から欲しいものを取り出してくれるの。
今回は特大リリアン編み機!
すごい、すごいテトちゃん! 
素敵なマフラーが完成しましたね。v-352
おうちにはもって帰れないけれど、おばぁちゃまが大切に
しまってくれてますよ。
冬に来たとき、きっとあったかいね! テトちゃんのマフラー。

テトちゃん、指編みもできるね。
http://nohanaco.jp/articles/fWs9SunT

evelynさん


テトに
あたたかいコメント ありがとうございます(*^_^*)
何故か ウルウル
お話の世界に~v-238

素敵な情報 ありがとうございます!
これを知っていたなら タワシを作らせました(笑)
明日の朝 ベトナムへ発ちます(T_T)
冬には 必ず・・・^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ