ホームベーカリー

ホームベーカリー
新しくい替えました!

パン雑誌を見ていたら 
「この機種を使って焼いたパンで サンドイッチを作りました」 の記事

どんどん進化してますよね~
_20160719_164254.jpg
Amazonで売っている!
買い替えたいなぁ~
あ~
我慢 我慢

AmazonPrime Nowを見てみたら~
Prime Nowにも商品がありました!!

え~!
1時間で く??

ぽちっと してしまいました(>_<)

Amazonさん
Amazonの車に乗って すぐけて下さいました

本当に 凄い時代になりましたね~(^_^)/


更にかになっていて良い仕事をしてくれます^^
砂糖を使わずにパン作りをしたい

でも 
イースト菌の養分である糖分を入れないと・・・・・

蜂蜜を入れていてみました!
_20160705_122656.jpg
ボコボコしてるけど美味しく完成

甘酒を入れてみました!
_20160720_131108.jpg
こちらも美味しく完成
ホームベーカリー
ほんのり良い
DSC_0524.jpg
ふわんふわん!


しあわせだなぁ~
と思うこと 

今日も たくさんありました




ブログを見て下さっているあなたにも
から ありがとう







コメントの投稿

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ