雨の土曜日

暑い 暑い

だくになっていた 昨日一昨日
今日は からなので 少しごしやすいです。


ストラップ人形に穿かせる下着を作っています
_20160706_133107.jpg
アンティークローンアンティークレース
可愛いです


っこするために を切りそろえてから
すっかりご無沙汰していたマリちゃん!

サンダル季節になったら~

と 約束をしていたので マリちゃんに会いに・・・・・


「おばちゃん 夏らしいスイカは? 可愛いよ~!」
『あ~ スイカ・・・  スイカは止めておこう!  夏らしい感じのおがいいかなぁ~後はいつものようにお任せ」 
_20160709_134605.jpg
涼しげな おを描いてもらいました

に日焼け止めを付けるように言われ
「え~!」
と 驚く私に
面倒だったら スプレーがあるから~』

だけキレイにしても もっと意識を持たなければいけないそう~
の子は 本当に可愛


新しいサンダルしくなりました(*^_^*)







コメントの投稿

Secre

No title

ちっちゃな下着が、いっぱ~い
お洒落なアンティークレースが素敵ですねっv-433

ストラップ人形、横目視線が愛くるしくて…… カワイ~イ!!

スイカのネイルv-381も見たかったなぁ~e-454

が元気に泣き始めています ― 夏の始まりですね

もんもんさん


暑い毎日 お元気でしたか~(*^_^*)
ちっちゃいものは 本当に可愛い~
ストラップ人形の横目 
そこに皆さん惚れ込んで下さってる(笑)
もんもんさんが 以前、ネイル画像を楽しんで下さってると知って
行ってきましたよ~(^_^)/
思い切って スイカにしてくれば良かった!
あははははは

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ