ぺたんこ人形携帯ストラップ

自分用は
消えるペンで 生地に直接フリーハンドで身体きましたが~
さすがに 今日は型紙作りました
_20160611_150542.jpg
脇腹から を 鉗子を使って引っ張り出しているところ~

ぅう~!
_20160611_155331.jpg
両足片手出てます!
が~
を通るとき大変なんです(´∀`*)

まれました!
_20160611_155400.jpg
ぺたんこ

綿を詰めて・・・・・
_20160611_174929.jpg
作業は 全てこの脇腹

少し立体的に~
_20160611_180251.jpg
うつぶせ寝
おしり ずかしい~

完成しました!
_20160611_184636.jpg
洋服は 新しいママに作ってもらってね


Bodyは 木綿に薄い接着芯を貼って仕立てました。

り込みを入れて~

ひっくり返す作業が 少し大変ですが
しみは すぐれます








コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ありがとうございます(*^_^*)
好き好き 
伝わりました(笑)
キット販売 今のところ考えていないのですが
気に入っていただけて本当に嬉しいです!
お洋服作りも楽しかったですよ~^^

No title

鉗子使って。。。手術みたいですね。。。(笑)
産みの苦しみってやつです!
手間が掛かる分、愛着も湧きますね~(^^)

naokomaさん


お変わりありませんか~(^_^)/
ふふ
本当に 鉗子分娩
頑張りました!!
愛着 湧いて湧いて~(笑)
新しい子は ワンピース着ているからか お嬢様の雰囲気^^
最初の子は 紫にレースだからか ちょっと夜の雰囲気
あははははは

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ