じゃばらカードケース

もう何年も前に じゃばらカードケース友達は作ったそう~
そのとき 私
興味を示さなかったそうで~(笑)

でも

何だかとても便利そう~

型紙をいただいて りました!
_20160602_083134.jpg
私らしく 
アンティーク生地に アンティークレース
そして リボン刺繍
_20160602_083003.jpg
を貼りましたが くて可愛い~


(>_<)しそう~

思っていたら 意外に簡単でした
_20160602_083337.jpg
面白かったですよ~(^_^)/

カードは に!
一目でカードがわかります
_20160602_092535.jpg
もう みなさん られていらっしゃるかもしれませんね~




NHKテキスト
今 書店にある 「すてきにハンドメイド 6月号」にも作り方がっていました!









コメントの投稿

Secre

素敵ですね。

ほのかさん!
素敵なカードケースですね。
私も作ってみたくなりました。
本屋さんに行って来まーす!

アンジェラさん


ありがとうございます(^_^)/
ぜひ作ってみて~!
もう完成していたりして・・・(^o^)
ずいぶん前から みなさん作られていたようなのですが
一番最初に考えられた方は凄いですね!!
その方に 心から感謝ですv-238

ほのかさん、今、テキストを見ています。
できるかしら?ってドキドキです。
ゆっくりとチャレンジしてみようかな〜?。

アンジェラさん


わぁ~(^^)/
アンジェラさんでしたら大丈夫ですよ~!
お茶の子さいさいです^^
生地選びも楽しんで頑張って下さいね(^o^)

ありがとうございます。
ジュエリーケースも作りたいのですが、ほのかさんは作られたことありますか?

アンジェラさん


ジュエリーケース
ないです!
作っても 入れるジュエリーがない~(^_^;)
作られたら ぜひ見せて下さいね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ