編み物の続き ポットカバー

サーモンピンクポットカバー

いお花は わたしのよ~

ぅふふ  お出かけが しくなります!
_20160519_004310.jpg
はんなりさん(デザイン 作)


昨日
午前中 恵比寿で用事を済ませた後
silkribbonさん セルシアーナさんと 来月のクラフトボランティアの打ち合わせ 
20160520153909.jpg
しぶりに セルちゃんのランチ 載せますね^^
恵比寿ベトナム料理店 

私は ベトナムカレーをいただきました!
恵比寿ニャーベトナム


ニャーベトナム蓮茶を飲んだセルちゃん
とてもに入ったようで 蓮茶をお買い上げ!
20160520153940.jpg
蓮茶は 美容に良いと聞いたことがあります。

2009年の蓮茶記事




み合っていたので
場所をえて お


チャイ注文したところ
「うちのチャイは すごくスパイシー 本当に飲みますか? 飲めない人もいる~」


『スパイシー 大好き お願いします』



ワクワク感 いっぱい!
でも スパイシーさが 期待していたほどではなくて・・・・・。
雰囲気もよく 美味しかったのですが


今朝 起きて
刺激が欲しくて(笑)
_20160521_094629.jpg
今 家にあるスパイス
_20160521_094849.jpg
生姜も入れてフツフツ・・・・・
家中 スパイスの香りが~

茶葉を入れて葉が開いてから こしでこして チャイを作りました
_20160521_094808.jpg
ん~ おいし


この 大きなカップは 
が描かれた ベトナムのカップです(*^_^*)


また ね









コメントの投稿

Secre

恵比寿ランチ

どちらも美味しいすてきなお店でしたね。
それよりこのポットカバー素敵!!
凝っていてバッグ並みの存在感!

silkribbonさん


恵比寿へ行ったらまたぜひ~(^_^)/
夜の雰囲気も良いですよ~
ポットカバー 今度実物を見て下さいね!
家にあった黒いポットのサイズがちょうど良くて嬉しいです^^
はんなりさん いろいろ作ってますよ~
また ブログで紹介しますね(^o^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ