おやすみしてしまいました

しばらくがあいてしまいましたが いろいろありまして更新が出来ませんでしたm(_ _)m


この度の 熊本地震被災された方々のお気持ちを思うと本当にが痛みます。
ニュースを見るのがくて 
テレビを消して 友人の無事を祈っています。


震度7

どんなにい思いをされたことでしょう
今 私に出来ること

で 真剣な眼差しで声を嗄らして義援金活動をされている青年
きっと 熊本の青年では‥‥

無印良品では 
「責任を持って熊本へ届けます」 と店内アナウンス
耳を傾け義援金箱を探し‥‥‥

郵便局へ行き
日本赤十字社へ 28年熊本地震災害義援金

熊本地震を支援するためのLINEスタンプをご存じですか?
売り上げは 日本赤十字社を通じて復興支援に活用されるそうです。
_20160423_144143.jpg
熊本地震支援LINEスタンプ


私のと お見舞いが どうかどうか 熊本の皆様へきますように
笑顔が戻ります日を よりおり申し上げておりますm(_ _)m






ジェルネイル 取りました!
_20160413_225457.jpg
マリちゃんが しがってましたが またいつでもえるからね


何故って~
次男に ちゃんかりました!
20160419185053.jpg
この ベビードレス
我が家のリビングに 長ーい間 飾ってある友達から譲っていただいたアンティーク!!

お嫁さんは がったのですが・・・
ハイターでも消毒 アイロンをキレイにけて
むりくり着せました


さんには 感謝の気持ちでいっぱいです!
いつも息子を支えて下さって 本当に本当にありがとう











コメントの投稿

Secre

おめでとうございます♪

yumeさん、おめでとうございます!

ご家族が増えて、ますます嬉しい多忙が増えましたね。

産後といえ、お嫁ちゃんのスタイルの良い事 !
むりくりのアンティークbabby dress 幸せいっぱい!
(あっ、お嫁ちゃんのシューズ、、、私のと同じ、、余談デス)

yumeさん、ご自身の体調管理も十分気をつけてgrandmaしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

evelynさん


お返事遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
パソコン 久しぶりに開いてます^^
ありがとうございます(^_^)/
はい 嬉しい多忙~
体力付けないと~と思いピラティス始めました。
でも 一日が終わるとぐったりです~(笑)
アンティークbabby dress
むりくり着せました(^_^)
退院の日 息子は仕事でいなかったので~
二人にイヤだと言われたら 引き下がるしかなかった(笑)
お嫁ちゃんのシューズとお揃いですか?
evelynさん素敵!!

鍵コメさん


鍵コメさんの喜びは 
私もとてもとても本当に嬉しいですv-238
いつでも お話伺います(^_^)
いつかいつかお目にかかれる日を楽しみに~
無理をなさらずマイペースで頑張って下さいね!
鍵コメ ありがとうございますm(_ _)m

鍵コメさん


お返事遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
ありがとうございます!
孫の世話をしたくてしたくてたまらないばあばです(笑)
そうそう 体力勝負ですよね!
自分の年を忘れて頑張ります(^_^)/
ありがとうございますm(_ _)m
先日は 偶然お目にかかれてとても嬉しく思いました^^

鍵コメさん


お返事遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
ありがとうございます!
いろいろと てんやわんやの毎日ですが 頑張ってます^^
なかなか伺えずごめんなさいm(_ _)m
必ずお邪魔させていただきます!
鍵コメさんへのお返事 みなさんコメント内容でわかって下さいますよね~(笑)
ネイルがないと寂しいくらいネイルが当たり前になっていた私
面白いマニキュア情報を 可愛い方から教えていただいたのでそのうち記事にしますね!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ