ありがとうございました♡

 一日限りのお屋さん 
無事に終了致しました!

し下さいました皆様 本当にありがとうございました

komono.jpg
開店前から お並び下さいました方々には
11時までおたせしまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

2階にお住まいのオーナーさんが 何事かと思われたようです(笑)
何度もに降りてい物をしようと思ったけれどる隙がなかったと・・・(>_<)

会計にも列が出来て お待たせ致しましたが
 スタッフだくで頑張ってました!

り口左手コーナー1459477085367-1.jpg
開店前にスタッフが撮影
この画像があって良かったです!

開店後は 撮影どころではありませんでしたので~


講習会も 時間をらせて始めました。
20160401_132113.jpg
午前2名様
かわいい~
「手術をします」 「針治療です」 「次は整体」
っている間に完成しました!
20160401_162457.jpg
午後3名様

んでいただけて 私の方がせですm(_ _)m
ありがとうございました



このティーコゼーだけれませんでした(*^_^*)
長い時間を掛けてためた 生地 レース リボン ゴールドコード ビーズ
全て アンティーク
おしいので私が使います^^
ポットカバー
スザンヌさんの布花を付けると またまた素敵に!


「みてみて! 戻ってきたわよ~」
3
ヒソヒソ話が聞こえてきました


いただいた布袋
スザンヌさんの布花と アンティークレースを付けて~!
miniバッグ
かわいい~!



びっくりしたのは
コメントの仕方がわからないので 会いに来た方が早いと思って~」
と 新幹線でいらして下さった方
「ええ~! 嬉しい!」
それなのに お名前も伺わずに 本当に失礼を致しました。


いろいろ不手際があったかと思いますが どうかお許しくださいませm(_ _)m
午後は ほとんど商品もなくなってしまいましたので 早めに閉店
「あら? おにあったお店 夕方にはない!!」
エイプリルフールにふさわしいミステリアスShopでした。




ブログを通して たくさんのせをいただいているyumehonokaです


『4月1日 エイプリルフールにお店屋さんごっこするもの この指と~まれ』
で 
まって下さった仲間達にも 心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に ありがとうございました





yumehonoka







コメントの投稿

Secre

ありがとうございました💖

ほのかさん!こんにちは。

お店はどこかしら?と友達と探しながら歩いていたら人が溢れてる!
と一目でわかりました。
皆さんの素敵な作品に癒されました。
かわいいピンクッションも楽しい会話のうちに仕上がり2人でほんわかリラックスできた1日で本当に良かったね〜と話しながら帰りました。

ほのかさん皆さま、本当にありがとうございました。

アンジェラさん


ありがとうございました(*^_^*)
お疲れ様でした!
時間通りに始められなくて済みませんでした。
お電話にも気がつかず反省ばかりです。
それなのに ほんわかリラックスと言っていただけて涙が出ます(T_T)
可愛いピンクッション 使って下さいね!
私は リビングに飾りながら使ってます(笑)



No title

yumehonoka様 お疲れ様ですe-266
美しいディスプレイの画像を 有り難うございます

『この指と~まれ』で 集まられた素敵なお仲間美しい作品の数々
訪れた皆様は癒され 幸せなハーモニーに包まれた時を過ごされた事でしょうね……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もんもんさん


お返事大変遅くなってしまい本当にごめんなさいm(_ _)m
これに懲りず コメントくださいね(^_^)/
お店 混雑していたので帰られた方もいらしたと伺って~
反省点もありますが
かといって 広い会場をお借りしても 商品がそんなにない・・・・・(^_^;)
午後は お客様も商品もガラガラだったのですよ~(笑)

鍵コメさん


ありがとうございますm(_ _)m
あはははははは
お値段高めに付けて 「売れないように 売れないように」
願ってました(笑)
そんなに待って下さったら アンティーク生地で作ったので ますますクタクタに~^^
お気持ち とっても嬉しかったです!
ありがとうございます(^_^)/

鍵コメさん


地震 大丈夫でしたか~
もう本当に大変なことに!
mちゃんからは 連絡をいただいたのですが
鍵コメさんのところも 大変だったことでしょうねm(_ _)m
心から お見舞い申し上げます。
本当に何が起きるかわからない 
一日一日を大切にして 精いっぱい頑張りましょうね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ