あした

4月1日は エイプリルフール
数時間だけですが 九品仏でおをします!


え! ほんと?


ふふふ
かめにいらっしゃいませんか~(*^_^*)







セルシアーナさん
完成画像ではありませんが
先日 我が家でリボン刺繍を頑張った写真がありましたので ご紹介しますね!

リボン箱から 作品に合うリボンを選び 帽子緑リボン薔薇も素敵でしょ
seruちゃん
グリーン薔薇ボタンが合いました!
昨夜 頑張っていたようですが 完成していますように




yumehonoka作
20160331_084916-1.jpg
出会いがありますように~










コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ありがとう(^_^)/
今日 お待ちしていますね!
リボン箱 開けてびっくり玉手箱
ごちゃごちゃぐちゃぐちゃ でびっくりされますよ~
以前は 浅い引き出しに色事に分けていましたが 
今 箱にごっちゃごちゃ
セルちゃんに 聞いて下さい~
うらやましがらなくても大丈夫(笑)
リボンの販売は 今は考えていないのだけど またみんなでちくちく会するときに
多めに染めますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


お久しぶりです(^_^)/
飛行機に乗って飛んで来て下さいませ~
はぁい 楽しみましたよ~(^_^)/
でも ごった返したので入場制限の反省まで出ました
ぅ~ん 開店時間に来たのに入れないで待っている方の気持ちを思うと私は反対 難しいです(>_<)
次の日も昨日も用事が入っていたので お返事とアップが遅くなってしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m
いつか 東京で~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ