Shop作品のご紹介


も咲き始め すっかりらしくなりましたね!

まだまだ 作品製作中です




ハンドメイドこもの展の商品を ご紹介致します!

Oid roseさん
1458961013301-1.jpg
縮緬細工を作られるOid roseさんの手仕事は とても丁寧
リボンつなぎのバッグ とっても素敵ですね
この他にも作品を作られていらっしゃいます!
しみに・・・(*^_^*)



kanoさんの作品たち
FullSizeRender.jpg
可愛い~!
ぜひ に取られてせな気持ちになってくださいね!
すみれ 気になるでしょ?
ハンドメイドなさる方 
これさえあれば!!



はんなりさん
PhotoGrid_1459155143852.jpg
ブローチ ネックレス バッグ
どれも はんなりさんらしく独創的

オシャレ大人の世界です!
毎回 人気で奪い合い(笑)



どの作品もオリジナルですので 世界に一つ


Shopは 今週の金曜日
参道に咲くが Shopからも見えて素敵です!



よろしかったら お散歩いかがですか?











コメントの投稿

Secre

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ