ハンドメイドこもの展作品のご紹介



エイプリルフールに 1日だけオープンする小さなお
4月1日 11:00~18:00まで


お店で出会える素敵作品をご紹介いたしますね!






ビスクドールは ドール作家のzukoちゃん作
ぜひこちらで 可愛いお話のぞいて見て下さいね

20160322130020.jpg

かわいい~







こちらの作品は サザンチャームさん
1458819803932.jpg
豪華優雅なブローチです!



そして
西陣織古布帯で仕立てたテーブルランナー
テーブルランナー
クリーニング済みです!

やかなテーブル演出にいかがでしょうか
1458631768749.jpg
ちなみに こちらは 全てサザンチャームさんが作られたお料理ですよ
さまのおもてなし







素敵出会いがありますように










コメントの投稿

Secre

No title

yumeさま~

もうすぐですね!
沢山の素敵な作家さま達の集うonedayショップ楽しそうです♡
お人形作家さまのzukoさんとは東京でお会いしましたよ~
有能な作家さまですね(^^♪
お仲間でいらっしたんですね!?

ホント!楽しそうです °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」

あ~ちゃまさん


お返事遅くなりました!
ごめんなさいv-238
zukoちゃんと・・・
まぁ~ びっくりです!!
ずこちゃんの 可愛い作品を明日ご紹介いたしますね!
ブログを始めたころからのお友達で 1回目の講習会にいらしてくださったのですよ~
お若い友達ですけど 教えていただくことばかり(*^_^*)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ