インコが~

ティーコゼーに使った保温生地

友達が また買ってきて下さって 情報も教えて下さいましたm(_ _)m


オカダヤさん
商品名 エナメル
品番  3000N
カラー 14番


Y子さん いつも本当にありがとう
20160323_070439-1.jpg

保温生地
ペットボトルケースを作ります!
アンティーク生地を 更にうので傷みますが
それでも一時しむことが ささやかな贅沢
ボトルケース
アンティークレースに 生地は全てアンティーク ピンクのベルベットリボンアンティークです。


リボンを解くと 大きなボトルも入ります!
20160324_083425-1.jpg

キルト芯の厚地で
20160324_083600-1.jpg
保温力抜群


20160324_083545-1.jpg
アンティーク生地も可愛い~
を貼ってあります!

ビーズ
PhotoGrid_1458782018079.jpg
時間があると を持ってます


実は 
セルシアーナさんが 以前から行きたがっていたケーキブッフェのお店
なんと 4月1日に開催予定のShopの目の前のおのことでした!!

私は 今 糖分をえなければならないので
 「では キッシュだけね」
と 
お付き合いしようと思ったのですが ・・・
なんと 昨日はおみでした

浄真寺
もあれば満開
1458780608812.jpg
野生のインコ達が あちらこちらでをつまんでました!
緑のインコ 見つけてね!
(セルシアーナさん写真提供)



4月1日
だんだんづいてきました。
もう少し 何か作ろうと思っています



びにいらして下さいまして ありがとうございます









コメントの投稿

Secre

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ