アンティークレースピンクッション

1週間ほど前に 1本だけ買ったカーネーション20160319_102616-1-1.jpg
この合いがに入って~
私がめるリボンに似てる


染めたリボンを周りにぐるり~
20160322_083109-1.jpg
アンティークレースピンクッション作りました!

おまけの ミニピンクッション
おまけの アンティークシンブル
おまけの 少女まち針


叔母のを小さくして まち針を作りました
20160322_083210-1.jpg


わたし 叔母がいたこの鉛筆画が好きなのです
20160322_082913-1.jpg
会場にも って行きますね!


ピンクッションに?
20160322_141144-1.jpg
意表を突いて なんか可愛い~
白いレースのブラウスに のスカート どうでしょ











コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは~

何と素敵な色合いのカーネーションなのでしょう
honokaさんが染められるsilkribbonの色合いによく似ていますね。
リボン刺繍をするにも自分で染めたグラデーションのリボンしか使えないわ~
などと生意気な事をいっていますが、これもhonokaさんの作品が刺激の元に
なっているのですよ~
honokaさんは自然界のお花などをみることによって自分の感性を磨かれていらっしゃるのですね。
これから桜の花v-252に続きいっぱい咲いてくる花をよく見る事にしますね。

hinanoさん


不思議な色合いのカーネーションでしょ
昔は 赤と白しかありませんでしたよね(^O^)
オリーブにあとから筆でピンク色を入れたのかと思うほど~(笑)
カーネーションの前は 不思議なチューリップを1本買いました^^
ここで なんとhinanoさんからお電話(*^_^*)
情報を ありがとうございます。
情報交換 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

No title

yumeさま~

こんばんわ~♪
ホントに染めた布花の様なカーネーション♡
最近はホントに渋い色合いの生花が増えましたよね^^

沢山の1dayショップの作品・・・ステキです!
行って見たい~ (笑)

私、やっぱり叔母様のお描きになる絵
好きです!!! 描けたらなぁ~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

No title

yume さん、意表を衝きすぎて目が点になりました~\(◎o◎)/!
アンティークレースのピンクッションにべビちゃんクッションもシンブルもくっついていて~~~
胸元でゆらゆらとめちゃくちゃ可愛いではありませんか~
それに叔母様の絵を待ち針になんて、素晴らし過ぎます!(^^)!
いつかこの待ち針もshopに出るといいなぁ~  (リ・く・え・す・と)


No title

e-420アンティークレースピンクッションe-420 、鉛筆画少女の雰囲気そのものですね―
ほんのり優しく繊細な色合いで、はぁい 『なんか可愛い~』 です!

ピンクッションコサージュに、yumehonokaさん流 のびやかで自由な発想が大好きですv-433
これからも ドキッと楽しませて下さいませe-266

あ~ちゃまさん


カーネーション 不思議でしょ!
今日 我が家にいらした友達
本物だと知って驚いてました。
「布花みたい~」って

叔母の絵を好きと言って下さって ありがとうございます(^_^)
ピアノと絵が趣味なのですが 最近は卓球も頑張ってます^^

evelynさん


あははははは
アンティークレースのピンクッションにべビちゃんクッション 
お針のお稽古に着てみましょう(笑)
ゆらゆら揺れて めちゃくちゃ可愛いです(^^)
この待ち針 怖くないですか?
本当にリクエスト??

もんもんさん


ありがとうございます(^_^)
なんか可愛い 解って下さって嬉しいです^^

のびやかで自由な発想? (恥ずかしい~)
もんもんさん 本当に素敵!
では
今日の失敗を これからアップしますね!

ドキ!!と 楽しんでくださいませ^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ