少女のスマホケース

毎日バタバタ
一日があっという間にわります!
この間 お正月だったのに もうすぐですね~
ああ~
これでは すぐおばあさんになってしまう~(^_^;)


アンティークレースをたくさん使って スマホケース
20160225_081319-1.jpg
この子 可愛いでしょ~!


綿を詰めてふっくらさせて
20160227_101646-1.jpg
めリボンとめ花


ゴールドち手
20160225_081618-1.jpg
アンティークレースを巻き付けて ゴールドい止めて


完成しました!
20160227_120403-1.jpg

シンプル
20160227_120436-1-1.jpg


内布はシルク
uti.jpg
薔薇刺繍は 
ちくちく薔薇ストレートステッチ!
リボン染めは yumehonoka



そして
1456543255418.jpg
セルシアーナさんのランチ
明日も 画像待っていまぁす










コメントの投稿

Secre

No title

スマホケース、私のツボで大好き ! v-345
ふんだんに用いたアンティークレース、
とくにアイリッシュクロッシェレースがぐるりと ! v-10
清楚でシックな少女をあえて斜めに配置、(この少女にlove !)
染めリボンと染め花が素敵なハーモニー♪e-420

どんなに近づこうとしても、yumeさんカラーは真似できない!
(0.1ミリともネ!)
でも目の保養と刺激は貰えてとっても嬉しい♪
世界で一つの宝物、どなたの元に行くのでしょう~
当日、自家用セスナで講習とお買物したい !

と、、、ひとり夢物語、、、(笑)

セルちゃぁあん、東京グルメ楽しんでますね!

evelynさん


いつも素敵な褒め言葉に 穴を探すyumehonokaですv-398
隅々よく観て下さいまして 本当に本当にありがとうございます
evelynさんのコメントを読んでは 自分の作品を見直してます(笑)
自家用セスナでいらしてくださぁい(*^_^*)
セルちゃんにも会えますよ~!
みんなでお待ちしています(^_^)/

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ